※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぇくぼ
妊娠・出産

宮城県石巻市のあべクリニック産婦人科で出産したかた!出産費が高いとききましたが、手出しどれくらいでしたかー?

宮城県石巻市のあべクリニック産婦人科で出産したかた!出産費が高いとききましたが、手出しどれくらいでしたかー?

コメント

アリエル

私はどうしても個室が希望で入院3日目辺りから特別室に移動したことや、出産が日曜だったこともあってか、手出しは18万近くかかりました😭初めてのお産でどのくらいかかるか分からなかったので気にもとめていなかったのですが、今考えると高っ💦って思います😂

はじめまして🙇✨
私は月曜になった夜中から破水で入院~火曜の朝、出産~3日目から2.5日個室利用で手出し10万円未満でしたよ💡

ちなみに初産でした👶🏻
ちょうどお産した時期が混んでいる時期だったのもあって、退院が1日早まったのも理由にあるかもしれません💭

nico

初産で休日夜間の出産でした👶🏻
1〜2日目は4人部屋で
3〜5日目は個室でした( ^∀^)
手出しは13万円ちょっとでした!
ちなみに混んでいたので
退院は1日早まりました👀!

さくらママ

初産で平日の夜中に入院、出産で薬などは使わずで2人部屋を使い手出し11万でした!!

• さくらママ

さくらママ

15日に出産し21日に退院しました!!

• 5月30日
ろーろー

予定日超過で促進剤使ったので8日間入院しました。平日昼間出産、2日間は2人部屋、残りは特別室で手出し15万でした!

ぇくぼ

皆さん回答ありがとうございました!
退院が、早まったりもするんですね!15万前後あれば大丈夫な感じですね。ありがとうございました😊