※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
家族・旦那

二人目を生んでから6ヶ月が経ちましたが、旦那との仲良しはまだ再開し…

二人目を生んでから6ヶ月が経ちましたが、旦那との仲良しはまだ再開してません(*_*;
雑誌などで産後にキスや仲良しどころか、旦那に触られたくない‼みたいの書いてたりしますが……
まさに今それです(笑)

嫌いじゃないんです💦
でも嫌なんです(--;)

出産を経験するまでキスも毎日、手を繋いで寝たり、仲良しももちろん拒否ることなくしてました。が、一人目を妊娠出産してから、180度変わりました(*_*;
一人目を出産後は5ヶ月くらいで仲良しは再開(確か…)しましたが、そのときも正直気持ちよくもなかったし、全然したくなかったです(--;)
でも二人目ほしいなーって思い始めて、一人目が1歳半を過ぎてからまた子作り始めて、無事に妊娠し、今回出産したんですが……
一人目のとき以上にしたくないです(笑)

旦那は子供たちが寝たあととかに体に触ってきたり、キスしようとしたり、仲良ししよう的な雰囲気とかだしてくるんですが、『疲れてるから寝るー』『もう少しで授乳だから、子供のそばにいるー』と遠回しに拒否(笑)
旦那のことは嫌いじゃないし、可哀想なことしちゃったとか思うけど、仲良し、旦那のお手伝い、そういう性的なことがほんと気持ち悪くて……(*_*;

同じような方いますか?
そろそろ旦那の相手も……と思う反面、拒否してしまいます\(+_<)/

コメント

さ津山丸

わかりますー!私も1人目産んだ後の行為はまさに子作りのためだけのものでした。
2人目生まれたらばきっと同じように思います。
全然そんな気分になれないですよね。
浮気されても仕方ないかも…、と友だちとも話してました。

• みぃ

みぃ

返信ありがとうございます!
    わかりますか!!うれしい(*´-`)
    そうです!わたしも二人目欲しさにです!(笑)

わかります!浮気されても仕方ないなと思います(--;)だからと言って、したいかといったら、したくないし……。どうしたら(笑)
    産後だし、しょうがないんですかねー\(+_<)/

• 11月8日
あややんりんだ

うちもそうです!
一人目産んで産後5ヶ月くらいに試したら気持ちが入らず全然出来なくて上の子1歳2ヶ月で断乳して二人目を2歳差で欲しかったのでちょっと頑張ったら1歳半で二人目を妊娠出来たのでそこから全くしてません(-_-;)

旦那とはキスも手を繋ぐ事もなく、たまにベタベタすり寄ってくるんですがそれだけでもすごくうっとうしくてすぐに離れます(´д`|||)
旦那は誘ってきたりしてこないのでたぶんこのままだとレスになりそうです(。>д<)
人として嫌いじゃないんだけど~なぜか体が拒否をする(T-T)

• みぃ

みぃ

私も全然やりたくなかったですが、二人目がほしくて、頑張ったってかんじです(--;)
    出来てからはしてないし、生んでからももちろんしたくないし、もう一年以上ですね(*_*;

うちはそういう雰囲気出してくるけど、それがもぉ、ウザくて……
    最近は夜起きてると誘われそうになるので、それが嫌で子供と一緒に寝るようにしてます(;´∀`)
    うちもレスになりそうです(;´д`)

• 11月8日
❀しぃたろう❀

私も最近、旦那とはあまり
仲良ししたくないです(^_^;)笑

産後から半年間は何回か仲良しはしたのですが…
夜泣きで睡眠がとれてなかったり
旦那に対するストレスで
もうキスもしたくないです*\(^o^)/*笑

正直、子供の面倒でいっぱいいっぱいなので
相手をするのがめんどくさいです…笑

• みぃ

みぃ

産後、何回かしたんですね!!私は全くそんな気になれません(^-^;わかります!子供にいっぱいいっぱい、プラス家事とかで相手疲れますよね(;´д`)
    嫌いじゃないけど、なんか嫌で……
    どうしましょ(笑)

• 11月8日
ゆずきんぐ

私も丸1年以上仲良ししてないです(^o^)/笑
触られるのですら気持ち悪いって思っちゃって(・・;)
キスも手も繋いでないです。
旦那はしたいみたいですけど、私が完全拒否です^^;笑

• みぃ

みぃ

わかります!触らないで!寄らないで!ってかんじです(^-^;
    お手伝い、仲良し、雰囲気とかかもしだしてくると、そんな旦那が気持ち悪くて…(--;)(笑)
    子供たちが寝てる寝室に逃げます(笑)

• 11月8日