※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
妊娠・出産

妊娠の可能性についてです。避妊をしていましたが、症状が気になります。排卵日前後のおりものはありますが、妊娠していない可能性が高いです。

妊娠の可能性について教えて下さい。前々回の生理が4/14~4/19で前回の生理が5/17~5/22でした。ちなみに、前回の生理は生理予定日から5日遅れてきました。5月になるくらいから頭痛と吐き気の症状が見られました。5月の生理の時は初日に腰に激痛があり立っているのもしんどい時もありました。次の生理予定日が6/14~6/20です。仲良しは5/2と5/12と5/26でした。全てゴムでの避妊をしていました。今日、白っぽい粘りのあるゼリー状のおりものがあったのですが、これは排卵日前後にくるおりものですよね?ということは、妊娠していないですか?前回の生理が予定日から5日遅れてきていつもの生理と違う感じでまた妊娠のような症状もあったので、期待していたのですが…わかる方教えて下さい。

コメント

marimama❤️

妊娠するとしたら、今くらいに受精すると思うので、まだなんとも言えないと思うのですが…。

生理が終わってから排卵時期に仲良しをされてないようなので、可能性は低いと思います。5/26の仲良しでもしかしたらあるかもですが、避難されてるんですよね。

• marimama❤️

marimama❤️

避難→避妊です。失礼しました💦

• 5月29日
  • るん

るん

やはり5月の遅れてきたものは生理であってますよね?着床とかではないですよね?5/26は避妊していました。

• 5月29日
にこにこ

今現在は妊娠の可能性は低いかと思います。。5月17日~22日に生理があったのであれば、排卵は生理1日目から14日後あたりかと思うので(これは個人差はあると思います)その前後2.3日の間で仲良ししてれば妊娠する可能性は高いかと!
最終生理日が妊娠1ヶ月と数えるので、生理が終わってからの仲良しでの結果で妊娠しているか判断したような。。

marimama❤️

着床出血は私はなかったのでわからないです💦ですが、そんなに長期間出血はないかと思います。
もし前回の出血が着床出血だと思うなら、妊娠検査薬が反応していてもおかしくないので検査してみたらいかがですか?