コメント
退会ユーザー
出産手当て金って3ヵ月半ぐらいに
はいると思いますよ♪
育児給付金は4ヵ月半に入りました!!!
たにりえ
私は、出産手当の請求忘れてて咲きに育児給付の方が入りました(苦笑)
あと、管轄も
出産手当ては、健康保険に
育児給付は、ハローワークで別です
-
りん
あ、そうですよね!別だったの忘れてました。ありがとうございます(^o^)
- 5月29日
退会ユーザー
出産手当て金って3ヵ月半ぐらいに
はいると思いますよ♪
育児給付金は4ヵ月半に入りました!!!
たにりえ
私は、出産手当の請求忘れてて咲きに育児給付の方が入りました(苦笑)
あと、管轄も
出産手当ては、健康保険に
育児給付は、ハローワークで別です
りん
あ、そうですよね!別だったの忘れてました。ありがとうございます(^o^)
「お金・保険」に関する質問
2人目出産の時に会陰切開(自費)して、保険会社の人に自費やけどダメ元で申請してみたら?って言われてしたら30万保険おりた、、!😭そんで、2年前の娘出産の時も会陰切開会陰裂傷縫合?みたいなんしてたから、申請したら…
5人家族(夫婦、子3人)の方、月の生活費ってどのくらいですか? 毎月50万くらいかかっててうちが無駄遣いしすぎですかね? 固定費は家のローン10万、車ローン(保険含み)2.5万、生命保険2.5万、携帯Wi-Fi1万、保育園学…
車の運転中にナビを見てしまい違反金とられました。 支払いをかなり勘違いしており1ヶ月だと思ってました、、 この場合捕まったりしますか、、 すぐに支払いに行こうと思います
お金・保険人気の質問ランキング
りん
書類がまだ申請がまだできてないんです(;_;)
4ヶ月半に入るんですね!ありがとうございます😊
退会ユーザー
書類提出する期間がまだなだけでは
ないですか!?
私のとこも3ヵ月頃に提出日があり
会社に書類は出してましたが
この日にならないと本部に出せないと
言われてたので♪
ちなみに書類を提出したのは
生まれて1ヵ月以内でした!!!
りん
添付する領収書に不備があり、健保から書類が戻ってきてしまったんです💦
退会ユーザー
そーなんですね💧
でも提出し直したら
すぐ入金あると思いますよ♪