※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
その他の疑問

下痢で仕事やすんでおり お腹の風邪と言われました職場には今日下痢が治…

下痢で仕事やすんでおり
お腹の風邪と言われました

職場には今日下痢が治り先生から
仕事行って大丈夫と言われたら出勤
して下さい と言われました。
子供のがうつったから ちゃんと治るまでは
お休みで
症状が治まってきたらもう一度病院に行き
仕事行けるか聞くのに病院受診するのって
普通ですか‍?

下痢は金曜からあって
治まったと思ったら日曜日の夜にまた
水下痢がありました。
今日は下痢はありませんが、身体がだるいかんじです
明日朝職場に電話します といいました
明日もお休み ということですよね‍?


わかりずらくすいません

コメント

はち

食品を扱う仕事なら神経質になると思いますよ!
私も同じようなことありましたが、
先生にも、すみません、一応お医者さんからの許可を貰ってこいと言われてまして…と言って受診しました。問診ぐらいでしたが笑

  • あーちゃん

    あーちゃん

    介護なんですが
    感染性のものか聞かれたんですが
    そこまでは先生に聞いてなくて

    • 5月29日
  • はち

    はち

    だったら院内感染?施設内感染?を恐れてのものだと思います!
    ノロだったら…となると取り返しのつかない事になりかねないですから💡
    感染性であるかどうかは恐らくですが、検便までするような気がしますね。

    • 5月29日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    とりあえず、今日1日下痢がなかったら
    明日病院に行き、仕事行って大丈夫か
    聞いてみた方がいいですよね!

    • 5月29日
  • はち

    はち

    そうですね、今日様子見て明日行くのがいいと思います。
    午後からとか言われない限りそのまま休みで大丈夫だと思いますよ( ´∀`)
    お大事になさってください❤️

    • 5月29日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    はい、 コンメントありがとうございます。

    • 5月29日