※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるたん
雑談・つぶやき

コードブルーやドクター系のドラマが大好きです❤️入院中も勝手に妄想し…

カテが違っていたらすみません💦
コードブルーやドクター系のドラマが大好きです❤️
入院中も勝手に妄想して楽しんでました(笑)😅
私は、悪阻が酷くて2ヶ月入院。
子宮頸菅が短くて早産になり入院。
合計半年以上入院してました💦🏥💦
看護婦さんには沢山お世話になりました☺️
そして、いざ自分が実際経験して緊急帝王切開での出産‼️
麻酔も全身じゃなかったので全て手術中見て先生が入って来て、おぉー✨と感動してしまいました✨
怖いのもありましたが感動してました(笑)
手術担当の先生が二人、看護婦さんや麻酔科の先生や小児科の先生や10人以上いたような気がします。
また色々あったので、看護婦さんが一緒に泣いてくれたのも本当に心配してくれていたのだなぁと嬉しかったです😊
ドラマとは、重ねてはいけないけど沢山の方に助けてもらいやっぱりお医者さんてすごいなぁーとあらためて思いました☺️✨

コメント