※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももまる
ココロ・悩み

マタニティブルーで感情が不安定です。旦那さんがいないと寂しく泣いてしまうことがあります。仕事は思わないのに、涙が出ることがあります。

マタニティブルー?が嫌です。
ぼーっとテレビ見てるだけで勝手に出てくる涙
旦那さんに不意にぎゅっって抱きしめられたりすると勝手に涙が出てます。

情緒不安定と言うか、感情コントロールが出来なくて、、、
旦那さんが少し出かけただけで寂しくなったりして行った後泣いてしまったりします
仕事はどうも思わないのにと、、

こんなものなんですかね??😢

コメント

panda.pp

わかりますよ!わたしもどうしようもない不安で泣きたくなります。旦那さんにあまり心配かけたくないのでしんどいです。今だけ今だけと言い聞かせてます‼️

• ももまる

ももまる

コメントありがとうございます!
    わかります(;_;)

• 5月29日
ステファニー🎈

わかります私もそうでした😢
最近はだいぶ落ち着きましたがひどかったです😢

• ももまる

ももまる

コメントありがとうございます!
    普段どうも思わない事がチクリと来て涙止まらなくなりますw

• 5月29日
みかん

全く同じで私もさっきまで何も無いのに泣いていました。

• ももまる

ももまる

コメントありがとうございます

マタニティーブルー嫌ですよねー。。。

• 5月29日
みんふぁ

私も今マタニティーブルーと育児ノイローゼでコントロール出来なくてガタガタです😢💦

ホルモンバランス崩れるのって仕方が無いんだろうけど…嫌ですよね😞

• ももまる

ももまる

コメントありがとうございます

敵ですね。。。笑笑

• 5月29日
ゆる

私はお風呂に入ってボーッとしてたら涙がボロボロでてきて嗚咽をあげるくらい泣いちゃって、それで妊娠してるんじゃないかって気づいたくらいですよ~3回目なのに(笑)
気持ちが優しくなったんだなと思うようにしてます。子供たちにあれしろこれしろって追いかけて怒るような生活してるので、寂しくてうるっときたりなんでもないことで涙が出たりするのは私にとっては心が静まる貴重な体験です(笑)
一人目のときは特に、仕事をやめたりお家にいることが増えて、孤独を感じて気持ちが暗くなったりすると思います。
でも、やんちゃな子が産まれたら、たまには一人にしてくれ~って思います!今のうちに綺麗に片付いたお部屋でゆっくりしたり、ウィンドーショッピング楽しんでください!

• ももまる

ももまる

コメントありがとうございますー!

そつだったんですか!!笑

ありがとうございます😊

• 5月29日