※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なったん
妊娠・出産

生理がきて子作りしたいけど、排卵日に中出しして妊娠した経験のある方いますか?

生理がきたので...生理きたー!って旦那に言ったら、じゃあ子作りするかー!😍って言われました。笑
私も欲しいので全然いいですが旦那から言ってくるとは思わなかったので...って事で子作りしたいのですが出産したら妊娠しやすいといいますが...
生理がきて排卵日がわかっていて中出しして妊娠された方いますか??☺️

コメント

べに(22)

しやすいと思います😂
産後2ヶ月で生理がきて
2回くらいしかしてなくてそれも中に出したのは1回で
産後3ヶ月ちょっとで2人目妊娠発覚しました🤣

退屈ガール

上の子完母だったので生理再開が遅かったですが、10ヶ月で断乳してすぐ生理再開して、その翌月くらいに妊娠しました🙋🏻‍♀️
2人目欲しかったのでアプリで計算した排卵日狙いましたよ〜😀
私は妊娠しやすかったです!

でも人それぞれですよね🙄
私の友達は早く2人目欲しいって言ってたけど、できなかったみたいで結局3歳か4歳差になってました!

タイミング合うといいですね😊

のん

産後は妊娠しやすいと思いますよ(´・ω・`)
うちは産後の生理がある程度周期的になってたので、排卵日であろう日からずらして(約排卵日から10日後くらい)中出ししたら1発で妊娠しましたw←生理自体は産後4カ月で来て妊娠したのが産後10カ月です。
なので、我が家は排卵自体が遅れて妊娠したパターンです(´・ω・`)
ただなかなか2人目ができないって人もいるので、一概にすぐ妊娠できるとは言えませんが…
でも、うちの娘と同じくらいに生まれた子のママさん達が大体今妊婦さんなので、できやすいのかな?って気はしますw

ayu

私は完ミにしてから1ヶ月で生理きてそのあとの排卵で妊娠しました😋
しかも中に出したのはたしか1~2回なので
やっぱり出来やすいかな?と思います😊