※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりりりん
妊娠・出産

初めての方が質問です。おりものの水っぽさや体の変化について相談です。

初めてです。
質問が2つあります。
まず1つ目は、おりものが水っぽいとは
どういうことでしょうか?
ナプキンしていたら分からないくらいですか?
教えてください。

もうひとつはここ1週間ほど顎周りや背中や胸に
急にニキビが出てきたり抜け毛が増えたり
車に乗ってる時に今までになかった気持ち悪さが
襲ってきたり下着が苦しく感じたりしてます。
ここ3ヶ月ほど生理が遅れたりしていて
基礎体温も測っておらず分かっているのは
5月に生理が来なかったこと。
最終生理は4月11日~16日でした。

5月3日と12日に性交してます。避妊はしてません。
5月23日に検査薬をしましたが陰性でした。
なので3日はないかと思います。ですが
生理が遅れたりしていたここ数ヶ月で見ると
恐らく排卵日もズレがあるため
もしかしたら12日での性交に期待が...ともおもってます。
思い込みだったらと思い誰にも言えません。
誰が教えてください。

コメント

 ÿ

おりものについては、なんとなく
分かると思いますよ!
サラーっと生理のように出てくる
感覚があるので 🙂

変な話になりますが、妊娠初期頃に
私は下の毛が抜け始めました‥😳
あと車酔いを普段していなかったのに
車に酔ってしまったり気持ち悪くなったり
していました(汗)

3ヶ月も遅れているのに妊娠検査薬が
陰性だと、不安になるのも無理あり
ませんよね😥 検査薬ではなく、
一度産婦人科さんへ診てもらったほうが
安心できませんか?

  • りりりりん

    りりりりん

    そうなんですね💦
    わたしも車で気持ち悪くなるのは初めてで
    色々不安です。

    病院が1番ですよね...
    怖がりすぎてるのも自分のダメな所ですが
    1度決心をつけて行きたいと思います。

    ありがとうございます😂

    • 5月29日