※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sss
ココロ・悩み

夫と離婚話があり、現在は一緒に住んでいますが、やり直す気がないと言われています。夜の関係がなく、旦那が一人でしているのを見てショックを受けています。自分のメンタルに不安を感じています。

1月に離婚を切り出され、別居もしましたが
色々あり、今は一緒に住んでいます。
ですが「今は夫婦としてやり直す気はない」とはっきり言われました。
普通に話したりふざけあって笑ったりほっぺを触ったりなどの軽いスキンシップはします。
なのにやり直す気は無いというのはどういうことなんでしょう。理解しかねます。

しかも産後1度も夜の営みをしていません。
私もまだまだ若いのではっきり言ってしまうと
レスに耐えられません。
まあ、それは私がただ耐えればいいだけなのですが、、
旦那が1人でしているところを見て結構ショックを受けました。浮気もしていないか不安しかないです。

私のメンタルが弱すぎるんでしょうか。

コメント

deleted user

夫婦ではなく同居人という感覚、ということじゃないですか?
だからセックスもしない、というような…。

奏法が同じ考えじゃないと続かないと思います…。

  • deleted user

    退会ユーザー

    奏法→双方 です💦

    • 5月28日
  • sss

    sss

    コメントありがとうございます。
    なるほど〜同居人ですか。そう言われればそういう感じかと、思います。
    難しいですね、夫婦って。

    • 5月28日
ベビーラブ

そもそもなぜ離婚をきりだされたんですか?

  • sss

    sss

    私の実家で同居していたのですが
    私の家族が嫌になったみたいです。

    • 5月28日
  • ベビーラブ

    ベビーラブ

    それなら同居を解消するなどすればやり直してもらえるんですかね

    sssさんのことを嫌になったとかじゃないから、スキンシップしてくるんじゃないですか??

    • 5月28日
  • sss

    sss

    なるほど〜。勉強になります。少し希望が出てきました。

    • 5月28日
  • ベビーラブ

    ベビーラブ

    そのへんの話し合いをしてみてはどうでしょうかね?

    同居してた理由がわからないから何とも言えないですが、
    離婚されるくらいなら3人で住んだほうがいいかもしれないですね🤔

    • 5月29日
  • sss

    sss

    そうですね、話し合ってみます🙋‍♀️
    ありがとうございます!

    • 5月29日