※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりちゃん
妊娠・出産

葉酸はいつまで飲んでましたか??あと当帰芍薬散も飲んでる方は、当帰芍薬散いつまでのんでましたか??

葉酸はいつまで飲んでましたか??
あと当帰芍薬散も飲んでる方は、当帰芍薬散いつまでのんでましたか??

コメント

な

初期のころは飲んでいました*\(^o^)/*

あい

葉酸は出産まで飲んでました♪

いとな

葉酸はまだ飲んでます。
お医者さんからもまだ飲んでていいよってつい最近言われました。
母乳育児の方は母乳飲ませてる間も飲んでたりするらしいです!

KT

出産まで飲んでましたよ😃鉄とかカルシウムとかも入ってるやつでしたけど💡

k

葉酸は3個まとめて買うと割引になったので、3個買ってそれ飲みきるまでだけ飲んでました!
飲み忘れがあったりもしたので、妊娠に気付いてから4ヶ月ほどです。
当帰芍薬散はお腹の冷え(冷えから張ったりしてたので)を改善する為だったので、お腹が張らなくなったら飲んでませんでした。
妊娠後期が冬だったので1ヶ月ほどだけ飲みましたが、後は飲んでません。

るる

今でも葉酸の飲んでます😄

安定期に入って葉酸サプリ一旦ストップしてたんですが、産婦人科の先生に葉酸は取り続けたほうがいいと言われたのでまだ飲んでます!