※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりぃ
妊娠・出産

ナブが写っている写真を見たいです。12週のエコー写真でナブが女の子かどうか知りたいです。皆さんの意見を聞かせてください。

ナブが写っててその通りだった!って方の写真を見てみたいです☺️
R先生にお願いするまではやろうと思ってなくて、いろいろ調べて勉強中です☺️
また、お腹の子の12w0dのエコーの映像から撮った写真ですが、ナブはどうだと思いますか??☺️
個人的にはこの白い線がナブなら女の子かな?と思ってます!
みなさんの写真や意見を参考にさせてください!✨

コメント

🧞‍♂️

違うかもしれませんが…
これ(赤丸の中のもの)がナブだと思ってます❤️
ママリでも質問して女の子と言われ、結果女の子でした✨

りりぃさんの写真の子は女の子な気がしますね💕

• 🧞‍♂️

🧞‍♂️

貼りますれました!

• 5月28日
  • りりぃ

りりぃ

コメントありがとうございます!

似た感じですね…!
    女の子な気がしてきました☺️

• 5月28日
satominne

私は16週で男の子だと分かりました!
12週だとまだ性器は整ってないので分からないですよ✨
エコーも横からじゃなくて、おまたのパッカーン写真じゃないとわかりません(*^^*)
性別、楽しみですね🎵

• りりぃ

りりぃ

私もそうじゃないとわからないと思ってて、息子の時も何も考えず、安定期入ってすぐ性別わかってたので気にしてませんでした😅
    最近ママリでベビーナブを知ったので勉強中です✨

• 5月28日
ゆゆ

私もまだ12週にもならない時期に女の子かな?と思ったエコーがあって、動画をr先生見てもらったら7割女児判定でその後のお股からのエコーでは確定でしたよ☺️
りりーさんの赤ちゃんもナブからすると女の子かもですね♪

• りりぃ

りりぃ

まっすぐですね!✨
    一番良いのはR先生に動画を送ることだと思いますが、主人はそこまで望んでないので…😅無料だったら送ってたかも…w

ナブを知った時おもしろーい!と息子のエコーを見直しても、その頃は写真のみだったし、すんごい画質悪いクリニックだったので😭写ってるものが残っておらず、答え合わせもできませんでしたので参考になります✨✨

• 5月28日
りり

りりぃさんの真ん中のエコー写真が私の子のエコー写真と似ててビックリしました❣️❤️
顎出てるかんじとベロ👅も出してるみたいですよね😂
私の子のベビーナブも女の子で今でも病院で90%女の子と言われています💕

• りりぃ

りりぃ

ほんとだ!顎とか似てる!と、ふふって笑ってしまいました☺️

週数経ってからも90%女の子ってことはやっぱり、ベビーナブはしっかり見えたら結構精度がすごいですね…!
    とても参考になります☺️💕

• 5月28日
  • りり

りり

ですよね😂❣️笑

多分ですけど、ベビーナブは当たる方が多いですよね❤️
    でも確定もらうまでドキドキですね✨

• 5月29日
  • りりぃ

りりぃ

主人はバツイチで、前妻との間に男の子が2人、私との間に男の子だったので、私は1人目男の子だから、主人は男の子が多いから女の子を育ててみたいって思ってて、軽く産み分けにチャレンジしようかな?と思ってたところで予定外でしたが授かって…
    なんとなくですがお互い、次も男の子な気がしてて、そんななかナブが女の子っぽい!
    どっちでも良いけど、女の子だったらすんごく喜ぶんだろうなぁ…って感じです☺️
    なので確定まではやっぱりドキドキですね…!

• 5月29日
  • りり

りり

私の主人もバツイチで、前妻との間に女の子が2人、私との間に女の子です😭
    逆ですけど、やっぱりなんか似てて勝手に親近感湧いてしまいました😂笑
    すみません…

なので私、次は男の子欲しいです!
    りりぃさんと似てるから男の子できそうです😍❤️笑

• 5月29日
  • りりぃ

りりぃ

すごい…!
    そこまで似てるなんて、親近感湧いちゃいます😁😁

うぅさんのところも性別違うきょうだいができますように☺️✨

血液検査引っかかってまた来週病院行くので、その時エコー見てもらえるのかわかりませんが、もし記録できたら13週の方が確実と聞いたのでまたガン見してナブ探し頑張ります😁

• 5月29日
  • りり

りり

ありがとうございます💕

血液検査大丈夫ですか?😢
    はい❣️また、りりぃさんの投稿見つけたらまたコメントしに来ますね❤️

• 5月30日
  • りりぃ

りりぃ

HIVの検査に引っかかって、確定検査中です😭
    お医者様にも95%大丈夫と言われたし、主人も私も心当たりはないのでもし陽性なら主人の過去の人からって感じみたいですが(私は上の子の時の血液検査で陰性だったので過去のってのは無いみたいなので😅)エイズの電話相談にも勇気を出して電話しましたが妊娠中はよくある、精度が高いから似たホルモン(ノイズ)を拾ってしまうことがある、すごく感染確率は低いからと言われたのでだいぶ軽くなりました😭
    こんな話しして申し訳ないですが…😅

また見かけたら是非コメントお願いします☺️

• 5月30日
  • りり

りり

怖いですね😢💧95%大丈夫!を信じましょ
    不安にもなるし、色々検索してしまうと思いますが お腹の赤ちゃんのためにもストレスはためないように、気軽に再検査受けて下さい!きっと大丈夫です😊
    何もできないけれど…応援しています!!

• 5月30日
  • りりぃ

りりぃ

月曜日まで結果待ちですが、赤ちゃんにまた1週間後に会えると思ってなんとか持ちこたえてます😭
    ありがとうございます、気楽にいきます…!

• 5月30日