※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとちゃん★★
お出かけ

福岡のアンパンマンミュージアムに行こうと思います。日曜日に行く予定…

福岡のアンパンマンミュージアムに行こうと思います。
日曜日に行く予定で、チケット買うのに結構並ぶってほんとですか?あと、やはり10時から遊んだほうがまだ人も少なくいいんですかね?あとどのくらい滞在時間をとったほうがいいでしょうか?

コメント

みかんゼリー

私も先月行ってきました!
日曜日ということもあり、オープン前から大行列でした😓
中は広いので、人でゴチャゴチャはしませんでしたが、お昼ご飯を食べるお店が混んでて座れませんでした😭
私はショーを見たり、子供を自由に遊ばせたりして3時間滞在しました!✨
並んだりはしないといけませんが楽しかったですよ(*˘︶˘*)

今月の日曜に行きました。
午後3時頃から行ったのでチケットはスムーズに買え、案外たっぷり滞在できましたよ!9時の閉館ぎりぎりまでいました。
ショーも見たしお土産も買えたし(閉館直前の時間はお土産屋さんもガラガラでした)砂遊びやボールプールやSLマンなどいろいろ遊べました。午後から行くのもオススメです♪

退会ユーザー

ごめんなさい閉館は6時です!打ち間違いしてしまいすみません💦

• 5月28日