※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃこ
妊娠・出産

初期でつわりが終わった方いますか?早く終わる方もいると聞いて、つわりの経験談を教えてください。

つわりについてです

現在6週で、つわり真っ最中なのですが、初期でつわりが終わったという方いらっしゃいますか?
一人目は9週くらいがピークだった気がするのですが、早くに空ける方もいらっしゃるようで明るいお話が聞きたくなりました😭❣️
つわりが復活したり一人一人違うと思うのですが、皆さん教えて頂けたら嬉しいです。

コメント

2人目が4週でつわり始まりました…
2週間くらいは、何か体調悪いなー気持ち悪いなーくらいで、今はほとんどつわりがない状態です😊✨
妊娠中だからか、疲れやすかったり、胃が小さくなったのか量が食べられなくなったりはしましたが、それ以外は元気です🤗
2人目だとこうも違うのか…と、嬉しい反面、本当に元気なのか?心拍止まったりしてないよね…?とそれはそれで不安になる事も多いですが、赤ちゃんも元気にやっているようで、今から親孝行なのね☺️と前向きに生活してます✨

上の子のお世話もあるので、つわり軽いと良いですね😖お互い頑張りましょう✨

• しぃこ

しぃこ

私も4週で始まりました😭
    長ければ長いほどしんどいですよね、、特に二人目となると、休みたくても休んでいられないのが😢
    つわりあけられて良かったです💕💐

はい!ありがとうございます💕
    早く明けてくれることを願います🙇‍♀️
    お互い頑張りましょう〜〜!!

• 5月29日
miee

2人目妊娠中です(^ω^)
8.9週目まではつわりありましたが、今はまったくないです😁

• しぃこ

しぃこ

やはりピークはそのあたりですかね?😌私も明けることを夢見て頑張ります💪✨
    コメント有難うございます(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)💐

• 5月29日
しのぶ

1人目のときは6週から始まって15週くらいまでありました。
2人目は5週くらいから始まって今12週目ですが、だいぶ楽になりました。

つわりはやく終わってほしいですよね

• しぃこ

しぃこ

一人目、二人目でもやはり個人差がありますよね😣👍
    12.15週までだとしんどかったですね😭頑張りましたね😣✨
    今は少し楽になってきたということで良かったです😣❣️
    私も頑張ります〜〜!!
    上の子のお世話と大変ですが、お互い頑張りましょう〜〜💪

• 5月29日