※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちんげーる
妊活

排卵後に茶色いおりものがあり、生理痛のような腹痛が続いています。妊娠の可能性はあるでしょうか?

二度目の投稿です。現在タイミング療法中で10月は16日、17日が排卵予定との事でタイミングを合わしました。排卵日後プロゲストン、プレマリンを12日間服用しました。11月3日、4日と極微量の茶色いおりものがありました。こんなんは初めてです。今日現在まだ高温期はまだ続いておりますがこの2.3日前から生理痛の様な腹痛が酷く、下腹部の時もあれば横腹、お腹の真ん中、子宮などあちこちが痛みます。これは生理になる可能性がやはり高いでしょうか?検査薬を7日にしたのですが真っ白でもう諦めモードです(ー ー;)同じ様な経験で妊娠されていた方いらっしゃいますでしょうか?

コメント

ぷりん

おめでとうございます♡
妊娠されてると思います!
けっこう、くっきり見えます。
わたしは生理予定日にクリアブルーでそれくらいの線がでて
2日後濃くなりました(^o^)

ぷりん

ごめんなさい(*_*)違う方の質問に回答したつもりが間違えました>_<
消してください>_<
すみません>_<