※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

今までレミパン使ってたんですが、焦げ付くようになってしまい、買い替…

今までレミパン使ってたんですが、焦げ付くようになってしまい、買い替えを考えています!
くっつかないおすすめのフライパンがあれば教えてください(⍢)ティファールのフライパンは持っているので、いろいろオールマイティにできるレミパンくらい深さがあるといいなぁと💦

コメント

(  ^ω^)

アイリスオーヤマの取っ手が取れるシリーズで揃えてます(^_^)
スッキリ収納できます!深さ、大きさ、形色々ありますよ(^_^)

• ママリ

ママリ

やっぱりあーゆー感じですよね!ありがとうございます😊

• 5月28日
ミッチェル

フライパンは、ゴシゴシ洗う限り焦げ付きますよ!
うちも大中小と高い物揃えましたが、結局使えなくなり、それからは安い物を使ってます💦
安い物なら迷わずポイ出来るので😂

• ママリ

ママリ

そうなんですかー💦ならあまり高いものはダメですね😢ありがとうございます😊

• 5月28日
ぽむぽむ

フィスラーおすすめです🙆✨
いいお値段しますし重さもありますが、
焦げ付かずに長く使えます🍳💕
我が家はフライパン大小、片手鍋、圧力鍋
とすべてフィスラーです✌💫

アウトレットの店舗もあるので
そちらだとお安く買えます( ˆoˆ )/🌟

• ママリ

ママリ

フィスラー初めて聞きました!調べてみます✦ฺありがとうございます😊

• 5月28日