※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
来年春から男の子ママ♡
妊娠・出産

朝起きてつわりに悩み、安定期までの不安を抱える女性の相談です。周りの状況に羨望や苦しみを感じ、普通の生活を取り戻したいと願っています。

朝起きて気持ち悪いと
ああー、まだ終わらないのね
ってがっかり。

もう14w3dです。
安定期まであとすこし。
ほんとに安定期で終わるの?


周りはもう終わってたり
つわりがなかった人ばかりで

楽しいマタニティーライフってやつ。

羨ましいですね。


つわりなくて心配なのもわかるけど
つわりあって死にたくなるよりマシ。
つわりがあったって稽留流産するし。


ドンドンやなことしか考えなくなる。

二ヶ月も引きこもりしてたらこうなりますよねー。


ハァ。
はやくおいしいものたべたい

普通に生活したいだけなのに起きあがることもできないとか


もう散々だー

コメント

はるるん(22)

悪阻しんどいですよね(*´>д<)
私は二人目妊娠中男の子だったからか
産まれるまで悪阻ありました。

吐いて吐いての連続で
毎日地獄でした。

出産してからも
時々悪阻みたいな吐き気があったり
いつまで続くのさ!って
キレてた時もありました。

妊娠中でも飲める吐き気止めの
漢方がありますよ!!
病院で処方してもらうのも
有りかも知れません♪

お腹の中で赤ちゃんも頑張ってますよ!!
お母さんも頑張ってください♡

yomogi_mama

つわり辛いですよね(இ﹏இ`。)
本当にお気持ち分かります○°

私の場合
安定期入っても続いていて
17週までありました( ˙-˙ )

安定期入っても
終わらない悪阻に泣きました…

そして悪阻ない友達が
マタニティライフを満喫してて
嫉妬してみたり…。

でもいつかは絶対終わります♡
嘘みたいに楽になりますよ♩

悪阻が終わると今度は
体重増加との戦いが
待ってます(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)

でも悪阻は赤ちゃんが
元気な証拠です☻
お母さんになるための
試練だと思って頑張って下さい!

mugi973

コメント失礼します。

つわりでお辛い気持ちすごくわかります。
私もつわりがひどく、入院しました。
でき婚で、両親にもまだ認めてもらえず、旦那との仲もギクシャク。
そんな中つわりでご飯も食べれず1日便器とにらめっこしていました。

なんで私だけ。
そう思っていました。

今4ヶ月の娘がいますが、
うまれてきたときは、本当に本当に嬉しかったです。
妊娠、出産、子育て。
辛いことばっかです。

でも大丈夫です!!!
お腹の中にいる赤ちゃんはあなたが頑張っていることを知っています。
いっぱい悩んで、いっぱい我慢して、いっぱい泣いていることを知っています。

だからもう少し頑張ってください!
周りに頼ってみてください!

愚痴を吐いてもいいんです!

赤ちゃんも一生懸命生きています。

応援しています!
赤ちゃんの笑顔、楽しみですね(^ ^)

よぽ

悪阻辛いですよね。
私も未だに吐くことがあります。
安定期も全然安定してませんでした。
もう後期ですし、産まれるまで悪阻あるんだなぁと諦めています。
赤ちゃんはすくすく成長しているので、悪阻が辛くても我慢できます。

お互い頑張りましょう(T_T)

あちゃひ

わかりますよ〜!
私もまだつわりあります(´;ω;`)
またかーって思いますよね✋
私も安定期で終わる気がしないので最後までこんな感じなのかなと諦めています…
でも絶対軽くはなってくると思うので頑張りましょう!

さくさくら

私もまだありますーつらいですよね。。
1回吐き気が軽くなった?と思った翌日どどーと倍になって復活したり…

先輩ママにつわり中めげそうでも産まれたら忘れちゃう位嬉しさがこみあげるよと言われ、お腹をなでて大丈夫大丈夫と言い聞かせてますー

お互い頑張りましょー(>_<)