※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみり
産婦人科・小児科

斑鳩町に引っ越し、けど王寺駅近くの小児科を探しています。あおき小児科はおすすめですか?

去年の12月に斑鳩町に引っ越してきました。
斑鳩町やけど王寺駅近くです
小児科探してるんですが
あおき小児科がいいですかね??

コメント

𝚊𝚢𝚊𝚔𝚊®︎♡𝟷𝟶𝚢.𝟾𝚢.𝟺𝚖

待ち時間ながいですが、あおき小児科おすすめです😍‼️
インフルエンザなどのウイルス性でしたら、早く診てもらえるのでそこは他の小児科と変わりません😊

先生がすごく優しくて、おまけに知識もある方だなと思います。娘がどこで診てもらっても原因がわからない40度の高熱が続いた時も諦めずに何度も診てくださって、時には夜間に具合どうですか?とわざわざご連絡くださった事もあります。原因がわからなくて不安でいっぱいだったわたしも、先生の優しさで涙がでました。
本当にいい先生です。全力でおすすめします‼️💕

• みみり

みみり

予防接種の予約しようと思っているのですが
    予約しても待ち時間ながいですか?
    連絡までしてくれたんですね
    初めてのことばかで不安な時は心強いですね
    評価通りのいい先生ですね!!
    おすすめの歯科とかもあれば教えてください🙇

• 5月28日
きゃお

三郷に住んでますがあおき小児科通ってます🙋‍♀️
評判が良いと聞いて予防接種で通い始め今は小児科でもお世話になってますが本当に良い先生です。
息子が1歳前で卒乳してから3ヶ月間ずっと体重も身長も増えなくて悩んでて、町の保健センターに相談に行ってもご飯食べてるなら個人差あるから大丈夫大丈夫〜。
と言われ続けたのですが心配だったのであおき小児科で診て貰うと、息子の身長体重に対してまだ卒乳は早かった様でお説教されてしまいました😅
でもアドバイスを沢山下さり子供の事を思って言って下さっているのが凄く伝わってきたので有り難くて涙が出そうになりました。
お陰で今は平均ど真ん中近くまで成長しました😊💓
町の検診や支援センターは本当にあてにならなかったです。
長文と体験談失礼致しました。
あおき小児科人気でいつも混んでますが本当におすすめです🤗

• みみり

みみり

とても親身になってくれる先生みたいですね!
    混んでてもあおき小児科にしようかな(^-^)

• 5月28日
しゅしゅママ

私も1年半前に引っ越して来て斑鳩町に住んでます🙌うちの子もあおき小児科です!
うちの子は2ヶ月入って臍ヘルニアが初診だったんですが、皆さんおっしゃってる様にホントに良い先生だし看護婦さんや受付の方も良い人ばかりです😊💓まだ2ヶ月だったので感染予防に別部屋で待機させてくれたし、目やにや鼻詰まりで受診迷って電話したら優しく対応してくれます!予防接種も受けてて2回目を先日終えましたが日によって待ち時間があります☝️予防接種は時間で予約したら受付順なので早めに行く事オススメします😆アレルギー外来と予防接種は、一般診察とは別枠で設けてあるので他の病気貰う事無く受けれます。もちろん一般診察でも受けれます😆

• みみり

みみり

別部屋で待機させてくれるんですね!
    病院って待ってる時間に他の病気貰うような気がしてたのですが安心しました✨

• 5月28日
あいう

めっちゃ浣腸されますよ💦(笑)
でもいい先生だとはおもいます❗

• みみり

みみり

必要な浣腸 ですよね💦??

• 5月29日