※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやぴよ
妊娠・出産

妊娠線ができてショック。母乳がたくさん出て驚き。胸にも線ができ、気になる。主人は気にしないが、若く綺麗でいたい。

胸に妊娠線ができました…😢
双子を出産して、20日が経ち
完母でいけそうなくらい母乳がたくさんでます。
わたしの親族は母乳が出ない家系だったので
じぶんも、ぺちゃぱいだったし
こんなに母乳がでて
大きくなると思っていませんでした💦

おなかにもクリームをずっと塗っていたのに
妊娠線ができて、おなかは
こんなに大きいからと仕方がないなあ〜
と思っていましたが
まさか胸にまでできると思っていませんでした。
2人の息子のためと思っても
胸に線があるのはちょびっとショックです😢
主人は気にならないと
言っていますが、
いつまでも若くて綺麗なわたしでいたかったので
やっぱり気になります

コメント

りーちゃん

あまり目立たないぐらいに薄くなります(*ˊૢᵕˋૢ*)私もお尻にできてショックでした~

• さやぴよ

さやぴよ

そうなんですね😵
    今はミミズ腫れみたいなかんじで赤くなってて💦そのうち薄くなるのを期待します!

• 5月28日
ママリ

わたしも出来ました😢
そんなに大きくなってないのに……(笑)
やっぱりいつまでも綺麗でいたいです😭💖

• さやぴよ

さやぴよ

体質なのかなーー??
    そうですよね!
    いつまでも綺麗でいたいのはみんな同じ気持ちですね💓

• 5月28日
る

まだ産んでませんが、7か月頃に胸に妊娠線が出来てしまいました💦
お腹のケアはしっかり出来ているのかまだ出来ていませんが、お腹にできるよりもショックです😵

• さやぴよ

さやぴよ

胸にできるのって本当に衝撃的ですよね💦みなさん同じ気持ちですね😭

• 5月28日

わたしも産後胸にできました😢
お尻とか太ももの妊娠線はまだ赤くてかなーり目立ちますが、胸は何故か不明ですが、ほとんどわからないくらい薄くなってます。さやぴよさんのも薄くなるかも!妊娠線、ショックですよねえ😭

• さやぴよ

さやぴよ

おなかの妊娠線はかなりできてて、自分で見ても痛そうだなあって見た目してます😳😳
    わたしもいちごさんみたいに胸の線は薄くなるかなぁ
    主人にいつまでも綺麗だねって言われたいです😢

• 5月28日
ロッタ

妊娠中ですが3ヶ月で胸に妊娠線できました…他の所出来てないしまだ予防クリームどうしようかなの段階だったのにびっくりしました😭今もう薄くなってきてますがクリームで予防できたのかも分からないです(笑)
誰かに見せるわけでもないですが女性のシンボルが変わったしまうと辛いですよね💔

• さやぴよ

さやぴよ

クリームを塗っててもできちゃうみたいですね💦病院でききました
    双子でおなかがかなり大きくなったので、おへそ周りだけじゃなく
    わき腹にも線ができました😳
    そうなんですよ。
    おなかも胸も見せるわけじゃないんですけど辛いですよね😭
    同じ気持ちの女性が子育てを頑張ってるって思うとすこし気持ちが楽になります💓コメントありがとうございます☺️

• 5月28日
まい4姉弟ママ

まぁ昔のように胸出した水着着るわけでもなく、また夜も電気消すし…妊娠線そんなに他人に見せることないから気にしなくて大丈夫🤣わたしも1人目の時にすごい胸に沢山出来て15年…目立たなくなりましたよ(^^)左右内側に何十本とありましたが😅

• さやぴよ

さやぴよ

まだ20代前半なのでかわいい水着着たいな〜っていうわがままですね。笑
    私も両胸の内側にできました
    時間が解決してくれるのを子育てしながら気長に待ちます!!

• 5月28日
  • まい4姉弟ママ

まい4姉弟ママ

わたしなんて最初の出産10代でした笑
    可愛い水着着てたけど子供に剥ぎ取られたり、焼けたくなくてラッシュガード着たりするからやっぱり旨をだすことが減りましたわら

• 5月28日
めろ♡

私は元々すごく細身だったせいか胸、お腹、お尻妊娠線凄いです(><)(笑)
さぼってクリームあんまり塗らない日も確かにあったのですが(笑)
おまけに帝王切開の傷までできてちょっとショックです(笑)
仕方ないんですけどねー(笑)
もうちょい年をとったらあんまり気にしなかったのかもなんですがまだ綺麗なままでいたいなと思ってて水着とかがっつり着れないのがちょっとショックです(笑)

• さやぴよ

さやぴよ

同い年なんですね!!
    私も年の差婚で、緊急帝王切開になって傷できちゃいました😳
    本当は無痛分娩を予定していたんですが入院2日前に破水して、病院に着いたら1人逆子になっていました💦
    たしかに仕方ないんですよね〜〜笑
    水着もですし、夏服でヘソだしできないのもちょっとショックです。
    妊娠前はおへそが出るかでないかくらいの短めのトップスをよく着てて👗

• 5月28日
まっしゅ

私も、お腹だけに注意してクリームぬってたら
胸とお尻にできちゃいました😭笑
いずれ目立たなくなるとはいえ、
やっぱりショックですよね…。

めろ♡

同い年ですか!なんか嬉しいです(ノ∀`笑)
私も短めトップスにショーパンみたいな感じの服装でした(笑)
今はきれません(><)(笑)
やせるかなー?とか思いながら新しい服買わないでメンズブランド着てます(笑)早く元の体型に戻って欲しいです(笑)

チョコさらみ

私もできました(´・ω・`)
胸にできるとは知らなくてお腹ばかりクリーム塗ってました
大きさあまり変わらないと思ったのですが……ショックです