※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せつ
妊娠・出産

ツワリについて経験した方いますか?妊娠の兆候として突然気持ち悪くなることがあるのか気になります。

ツワリについてなのですがかなりどうでも良い質問なのでお時間ある方に見ていただければと思います…😅
よくドラマで見るような、突然「うっ😨」ってなって「もしかして妊娠…😳?」みたいなツワリを経験された方いらっしゃいますか…?
私は第一子も今回も(現在9w)軽い二日酔いがずっと続いてるような感じで、突然急に気持ち悪くなったりはしませんでした。
先日主人とそんな話になって気になって質問しました…😅💦

コメント

りぃ(26)

私は朝起きてなんか気持ち悪い
吐きそうとなりつわりがスタートしました😅

  • せつ

    せつ

    そうですよね、私もそんな感じでした😅

    • 5月29日
絆

突然「うっ😨」は無かった気がします!
あぁ、気持ち悪い!と思い始めてから吐きそう〜。となってそこから🤮でした(笑)

  • せつ

    せつ

    やっぱりドラマみたいにはならないですよね…😅

    • 5月29日
   あかね

ドラマのつわりって非現実的ですよねー(笑)
『うっ』っていう時以外、めちゃ元気に過ごしてますよね‼
めちゃ綺麗にしてるし笑

もっと24時間、廃人です✋

  • せつ

    せつ

    分かりやすく強調してるんでしょうけどなかなかああはならないですよね…😅笑

    24時間廃人…😨💦それはツライです!!今はもう治りましたか?

    • 5月29日
ままり

ドラマのようにはならなかったです😫なーんか体調が優れないな〜が続いて検査薬したら…という感じでした😅

  • せつ

    せつ

    私は熱っぽいなと思って妊娠を確信しました。体調が明らかに違いますもんね。
    ムカムカし出したのは7wくらいからです😅

    • 5月29日
そよかか

友達がたばこ吸ってる子で、たばこ不味いな~と思ってたらウッとなって…とは言ってました(笑)

  • せつ

    せつ

    あ、じゃあちょっとドラマに近いですね🤣

    • 5月29日
みみみ

最初はウッてところから始まりました!検査する前だったので、多分4〜5wでしたが、その頃はタバコ吸ってたので、吸い終わるとウッてなったり、普段車酔いしないのに車乗った瞬間ウッてなったりして、もしかして!と思いました😂次の週にはもう毎日24時間気持ち悪くて二日酔いが続く感じになってましたが(笑)

  • せつ

    せつ

    上の方のコメントもそうですが、ドラマのような「うっ」は、タバコが関係してるんでしょうか…🙄
    もうほんと二日酔いですよね、この感じ…😥

    • 5月29日