※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんを抱えたままベビーカーを開閉するのが難しいです。コツがあれば教えてください。購入前に試す方法はありますか?

今更ながらベビーカー(コンビのメチャカルハンディオート4キャス)買ったんですか、一人で使うときに赤ちゃん抱えた状態で開閉するのって難しくないですか??
閉じるのはなんとかできても、開くのができません…
コツってありますか?
赤ちゃん抱えた状態で開閉しやすいかまで買うときやってみなかったのですが、メーカーなどによって違ったのでしょうか?

コメント

にこ

最初は難しかったですが、慣れると簡単でするよ💕
説明が難しいですが、上に勢いよく持ち上げるって感じで…笑

ポコ太

いつも外で開閉する時は、
抱っこ紐して開閉してました!

家では玄関や外に開閉しておいて、急いで赤ちゃんを迎えに行ってました😅

ままり

同じメチャカルハンディ使用しています( ¨̮ )子供の首が座ってからは片手で開けるようになりました!上の方と同じで結構勢いをつけて上げると開きやすいです😊✨

ママリ

同じの使ってます!
最初は閉じるの上手くできなかったです…慣れてきますよ😉

勢いよく上に引き上げて、足も使ってパタン!て感じです…説明下手ですみません😓