※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
子育て・グッズ

今日から3ヶ月です!メリージムでいつ頃から遊ぶようになりましたか?

今日から3ヶ月です!
メリージムでいつ頃から遊ぶようになりましたか?

コメント

m♡

三カ月おめでとうございます♡
うちも三カ月くらいに買いましたが、しっかり遊ぶようになったのは半年くらいからです!その頃になると手を自分の意思で動かせるようになるので☺️☺️

ルナ

うちはもうすぐ4ヶ月ですが、3ヶ月なるかならないかぐらいで、メリーに手をのばしてました✨
ベビージムは3ヶ月過ぎた頃から手が届くようになったようで、遊んでました☺️
今ではもうガンガン叩いて蹴って楽しそうです✨

ひめにゃんママ

私のところは昨日で3ヶ月になります🍀
2ヶ月の頃、少しずつ注視するようになってきたので、メリー購入しましたが、全然興味しめさなかったので、片付けました…( ̄▽ ̄;)
でも3ヶ月に入る2週間程前から追視もするようになったため、再度出してみたところ、クルクル回るのが楽しいのか、ずっと見ています🎵
まだ吊ってあるおもちゃに触ったりはしませんが、泣いてるときにメリーを動かすとじっと見て泣き止むので、今では役に立ってて、買って良かったと思います💕