※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
雑談・つぶやき

職場の人に感謝したい。介護していて利用者と一悶着、またその日に限っ…

職場の人に感謝したい。介護していて利用者と一悶着、またその日に限って娘の保育園にてドラブル、そして夫婦喧嘩。八方塞がりで今日病院。職場の人には大丈夫?やめないよね?やめないでと言って頂き、俺たちがフォローするから、できないならできるまで教えるし、今まで負担かけすぎちゃってたからと。娘の保育園では長女の障害について何にもわかってきれず園長に抗議、今日は娘を見てくれると。最近、朝行きたくないということが増えているけどママはお仕事だからと言うと、わかった。ママがんばってね、私も頑張るよと。それについて旦那と喧嘩ばっか。職場に伝えたらそっか。大変だよね。シフトどうする?減らす?と聞かれて減らしますと。週1でもいいし2でも大丈夫だからねと。娘さんを大事にしてあげてねと。娘さんの精神状態が戻ったらいつでもたくさんいれれるから!と。
ここまで理解してくれていろんな人が心配してくれて。明日からまた頑張ろう。明日頑張って、そして娘のこともしっかり支えてあげよう。相談して、抗議してよかった。改めて周りの協力が理解がないと思った。

コメント