※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんたろ吉
妊娠・出産

今日朝方痛くなり、ついにきたか…!と思ったら遠のいてしまいました。ち…

今日朝方痛くなり、ついにきたか…!
と思ったら遠のいてしまいました。。

ちくしょう〜前駆だったのかあ。笑
やあーそろそろ産まれてきて欲しい!
4日超過してます。
赤ちゃんのタイミングなのはわかってますが、
体重いし恥骨痛いしもう上の子の面倒見ながらの臨月きついー!!笑

出産前最後に、大好きな蕎麦屋さんに一人できました。笑
ゆっくり食べて午後はウィンドーショッピングします。
出産間近の方は頑張りましょうね〜!!

コメント

でんでん

私は3日超過してます😥
上のお子さんいると大変ですよね💦
私もようやく前駆?が分かってきた感じで、なかなか繋がらずです😭
早く産まれてほしいです!!