※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
妊活

妊娠超初期の平熱と症状について質問です。現在高温期で、37.0〜37.5℃の熱が続いています。基礎体温は37.0℃で、平熱は38℃です。

先輩ママさん達に質問です(>_<)
妊娠超初期は平熱(基礎体温ではなく)は何度でしたか?
あと、なにか症状はありましたか?


ちなみに、今高温期なのですが、2、3日前から
平熱が37.0〜37.5℃の熱があり可能性があるのかな?と思いつつそんなわけないかーって感じです( ・_・̥̥̥ )
いつもはグッと体温上がるはずが今回は変なグラフに…


普段は高温期だと、
基礎体温が37.0℃上がらず、平熱は38℃くらいです。

*基礎体温だけで妊活してます。

コメント

ネコ

生理予定日1日前に基礎体温が一気に下がりまた生理か…
と落ち込んだ次の日また高温期に戻ってました!
身体の変化的には
とにかく胸が張って😱
生理前も張りやすいのですが、そんなの比じゃないくらい!
寝てても胸が痛くて起きるほどでした!
あとは夏バテー?くらいな軽い食欲不振でした!

グラフで見るとまだ高温期入ったばっか?という感じですかね??
もしかしたらここから二段階上がりかもしれないですね!
たのしみですね😊🌷

  • りな

    りな

    胸の張りはいつ頃から出始めたんですか?

    2段にあがれば嬉しいですけど
    どうしても今回もダメかなーと思っちゃいます💦

    • 5月28日
  • ネコ

    ネコ

    生理予定日から突然痛くなりました!!
    二段階上がりきますように🙏✨

    • 5月29日
  • りな

    りな

    ありがとうございます💕

    • 5月30日