※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふうら
家族・旦那

吐かせてください。義母の自分勝手にイライラです。昨日の夜、狭いアパ…

吐かせてください。
義母の自分勝手にイライラです。
昨日の夜、狭いアパートに泊まっていったのですが、朝、上の子を幼稚園に送った後、駅まで送って欲しいと言われそのつもりでいたのですが、急に朝早く(4時か5時)起きて、6時まで家にいたのにつまらなかったのか、一人でバスに乗って帰っていきました。娘は朝起きてがっかり、、
それはまだ許せる、というか早く帰ってありがたかったですが、その際、朝ごはん用に買っていたパンと、なぜか買っていたチーズお菓子を置いていきました。
いつもそうなんです。食べたいと言って買う、買わせたものを、すぐいらないと他の人に押し付けるのです。バイキングや、回転寿司など、自分が好きなものだけ取れるタイプの食事処でも、いつもです。
70歳近い人の好きなものなんて私たちや孫なんていらないし、自分が食べたいとわざわざ買って、何故食べないのか、、賞味期限もあるんだから持って帰れよって感じです。

コメント

ゆー

ムカつきますね😓

私の義母も自分がもらっていらないものを旦那に持たせます😓

余計なものをもらってくるなって言うんですけど、袋に入れて準備してあるみたいで😓

やめてほしいですよね😓

• ふうら

ふうら

うわぁ、ゴミ捨てがわりにされてるような
    メルカリで売れるなら売りますね笑
    私はいらないものはいらないとハッキリ言いますがわかってもらえません😭

• 5月28日
  • ゆー

ゆー

売りたいんですけど、お菓子とかばかりで😓
    すべて捨ててます♪

• 5月28日
  • ふうら

ふうら

いいですね私もせっかくだからイライラ発散するためにぐしゃぐしゃにして捨てます

• 5月28日
きき

うちの姑は自分があげると言った食べ物を翌日「返して!!!」ってまるで泥棒扱い。゚(゚´ω`゚)゚。お菓子のゴミや野菜が入っていたダンボールは置いていってうちはゴミ箱じゃない!って言いたいです笑

• ふうら

ふうら

ボケ老人みたいですね笑
    言い過ぎかしら
    普通逆にゴミはもらっていってほしいですよね😡

• 5月28日
  • きき

きき

ほんとボケ老人ですよ笑
    うちも70歳近いので、お菓子の好みも違います。゚(゚´ω`゚)゚。困りますよねー!!

• 5月28日
  • ふうら

ふうら

好み違いますー!なのに、食べろ食べろうるさくていつもみんなでお菓子など食べる時に、次にとっておけないような袋の開け方して、少しだけ食べていらない、あんたら食べてって渡してきたり、、
    いりませんと言うのがもう面倒くさい、、、
    愚痴ばかりですいません

• 5月28日