※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
DDC
妊娠・出産

昨日も陣痛来なかったけど、37週で出産待ち。満月に期待!体調管理しつつ焼肉やピザ我慢中。同じような方いますか?

昨日も陣痛来なかったなあ・・・😅
上の子が37週で生まれているので尚更今か今かと待っています。
満月が近いので期待です!
あとは床拭きして、オロナミンC飲んで、ウォーキングして・・・
焼肉なピザも食べたいですが体重がヤバくて入院になったら困るので我慢です😭
同じように陣痛待ちの方いらっしゃいますか?

コメント

iiuu

30日に生まれて欲しくて
陣痛待ちです💕
私も昨日焼肉し床拭きしました😄
体重私もやばいですが
食べちゃいました😂

  • DDC

    DDC

    そうなんですね💕
    私は明日の検診でプラス14キロになりそうなので、管理入院させられそうです😭厳しい産院なので💦
    早くうまれてほしいですね💕

    • 5月28日
  • iiuu

    iiuu

    私は急に2キロ増えプラス11キロで
    気をつけてと言われました😣
    赤ちゃんも骨盤に降りてきていて
    張りも強いみたいで
    もうすぐだねって言われたので
    本当に楽しみです💕

    • 5月28日
  • DDC

    DDC

    臨月って本当に気をつけてても増えますよね😭💦
    降りてきているならきっともうすぐですね💕
    待ち遠しいですね😍

    • 5月28日
うさぎ

下の子を37週ちょうどでこの前出産しました!
陣痛来る2日前に、4時間半ほぼ立ちっぱなしで上の子とショッピングモールで遊んでいたら急にお腹が下がり粘液栓出て、前駆陣痛も頻繁になりました(^^)💦
母も一緒だったので張ってキツくなったら少し座りましたが😊

参考になればと思いコメントしました(o^^o)
気分を害してしまったらすみません💦
出産頑張ってください😊!

  • DDC

    DDC

    おめでとうございます🎉💕
    正産期ちょうどだったんですね💓
    苦しい時とかそばに誰かいてくれると安心しますよね!

    何も気分害したりしないですよ😍
    ありがとうございます💕

    • 5月28日
deleted user

昨日焼肉食べました☺️
今日は天気悪いから引きこもりなので掃除しまくろうと思います💪
予定日まで後4日…産まれそうな気配なしです😂💭

  • DDC

    DDC

    焼肉いいですね💕
    掃除を思い切りできるのも今のうちですよね😍
    上の子の時は破水からだったので、陣痛もいきなりくるのかなと思うと2人目ながらハラハラです💦

    • 5月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私も上の子のとき高位破水からの促進剤だったので自然陣痛がどんなものかわからないので気付けるか不安です😣
    39週で子宮口1cmで赤ちゃん下がってないし、予定日経過しそうです💭

    あおさんはどんな感じですか?💓

    • 5月28日
  • DDC

    DDC

    促進剤ってすごく強い陣痛が来るって聞いたんですけど、どうでしたか?💦
    わたしも先週の内診でまだまだだねーって言われています😭
    明日検診なので、グリグリにかけます💦笑

    • 5月28日
もふもふ

私も陣痛待ちで毎日ソワソワしてます😂
一人目が予定日超過の誘発分娩だったので、今回こそは自然に陣痛来て欲しいです(T_T)
ちなみに私は昨日ピザ食べましたが、効果なしでした〜💦
満月🌕の力、期待しましょう😄

  • DDC

    DDC

    ソワソワしますよね💦
    陣痛からのお産が多いって聞きますけど、全然実感がなくてどのくらい痛むのか!?これは陣痛なのか!?って前駆を感じながらビクビクしてます笑
    期待ですね💕

    • 5月28日
みるくティー☆

はい!陣痛待ちです!
上の子2人は37週出産で、先週
お医者さんにもそろそろだと言われて
いるのに前駆陣痛ばっかりです。
昨日は満月に近いお月様を
見ながらオロナミンC飲んでお散歩…
夜中陣痛来るかなって思ってたのに
やっぱり前駆陣痛ばっかりで
朝を迎えちゃってます💦
満月パワー🌕お願いします!
上の子たちももちろん義母、実母、
旦那皆からのまだ?が(笑)
そんなの私が一番まだ?なんですけど…

  • DDC

    DDC

    お医者さんにそろそろと言われると期待してしまいますよね!笑
    そして、周りにまだかなーと言われる気持ちわかります😭
    こっちが一番聞きたいのに!って感じですよね💦笑

    • 5月28日
ma

はい!陣痛待ちです🙋‍♀️
初めてのことだらけで前駆陣痛でさえ痛いのに本陣痛耐えられるのか毎日ドキドキしてます😅💦

  • DDC

    DDC

    前駆陣痛、わたしもかれこれ2週間続いています…😅
    おしるしも先週きたのにー!ともどかしいです💦
    1日1日本当にドキドキですよね💕

    • 5月28日
  • ma

    ma

    おしるしまだなくて😢おしるしきてもすぐ陣痛ってわけじゃないんですね!
    何から始まるか楽しみです😆✨ドキドキです💕わたしも今日床拭きとオロナミンC試してみます♫

    • 5月28日
  • DDC

    DDC

    本当に人それぞれなんだなーって改めて痛感しています💦
    産んでしまえばあっという間で全部思い出になるんでしょうね💕
    体調気をつけてがんばりましょう💓

    • 5月28日
らんまま

私も陣痛待ちです〜🌟

  • DDC

    DDC

    待ち遠しいですねー😍
    今日はどんな風に過ごされましたか?

    • 5月28日
  • らんまま

    らんまま

    待ち遠しすぎます〜😱
    今日は雨だったし、朝から異様に眠くて昼までゴロゴロしてました😪
    今夜ご飯作ってストレッチしよーかなーってとこです😊

    • 5月28日
よー

陣痛待ちです!
私も上の子が37週だったのでそろそろかと構えてますが、おしるしもなく強い痛みもなく、微妙な前駆陣痛は何週間も続いてます💦

焼肉食べたいけど、すぐ胃が苦しくなるので牛かつ丼食べました😅
体重も+9キロともう増やせないし 、赤ちゃんも3000gこえたので産みどきなんですが...

こんなに陣痛待ちの方がいるので 、なんか嬉しかったです♪

  • DDC

    DDC

    前駆陣痛って、ほとんど夜に多いんですがわたしだけでしょうか💦

    胃が苦しいの分かります!
    赤ちゃんも大きくなってきたので早く会いたいですよね♫

    わたしもそう思いました💓がんばりましょう😍

    • 5月28日
あゆみ

私も陣痛待ちです(o^^o)
初産なので、まだまだだとは思いますが…お腹はだいぶ下がって来てるんですけどね💦
先週の健診では、子宮口まだまだ開いてませんでした(TT)
とりあえず今日は30分ほどお散歩してました(*'▽'*)

  • DDC

    DDC

    待ち遠しいですね💓
    まだまだーと言われてもすぐお産に繋がるという話も聞いてわくわくハラハラしています😍
    あと少しの妊婦生活楽しみましょう✨

    • 5月29日