※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チビ娘
妊娠・出産

11週の妊婦です。2日前にひどい腹痛と共に下痢になりました。その後から…

11週の妊婦です。2日前にひどい腹痛と共に下痢になりました。その後から食後にお腹のおへそ周りがキリキリと痛みます。横になるとましになるのですが、暫くは違和感を感じます。出血はしていません。このような症状があった方おられますか?心配しないといけない腹痛なのか大事なのか、初めての事で恥ずかしながらわかりません。。

コメント

マリーン

こんにちは(^^)
私は同じくらいに同じ様な症状で病院に行ったら胃腸炎になっていて整腸剤を頂きました(;つД`)
下痢してるとあんまり良くないので病院に受診して治療した方が良いですよ(´д`|||)
お腹の赤ちゃんにもあまり良くないと思います(ToT)