※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
妊娠・出産

妊娠7週目で葉酸サプリを夕食後に4錠一度に飲んでいますが、効果はあるでしょうか?

妊娠7週目です。葉酸サプリを飲んでいるのですが毎日夕食後に4錠まとめて飲んでいました。。これって全く効果がないのでしょうか、、😢

コメント

ママ

体内に常に葉酸がある状態を保つ為に分けてのんだほうがいいらしいですよ!
わたしは朝と夜にわけて飲んでますよー(*^^*)

• ぴ

返信ありがとうございます!明日からそうします!ちなみに食事前と食事後どちらにしてますか??

• 5月27日
  • ママ

ママ

吐き気、胃もたれひどい時は食後にして、吐き気、胃もたれ気にならない時は食前にしてますよ\(^o^)/

• 5月27日
  • ぴ

ありがとうございます^_^ いままでの飲み方だと無駄だったかなぁと心配ですが、明日から変えていきます^_^

• 5月27日
おかき大好き

わたしも毎朝食前に4錠まとめて飲んでました!
ちなみに時間帯はなんとなくです!
意味ないってなにかにのってたとかですか?😳
有名どこの割と値段するやつ買って飲み続けてるのに、意味なかったら泣けるー😂!笑