※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
#abc
サプリ・健康

産後骨盤矯正された方、何回くらい通って金額はいくらくらいかかるのか…

産後骨盤矯正された方、何回くらい通って金額はいくらくらいかかるのか教えてもらえませんか?

コメント

すまいりぃ

7回通って、35000円くらいでした。
頻回授乳で背中もバキバキに凝ってしまったのでそれもほぐしてもらったりして、トータル5万円くらいかかりました。
私は2週間に1度くらいを最低でも7回は通ってと言われたのでとりあえず7回行きました。
保険がきかないので高いですよね(>_<)

• #abc

#abc

お返事ありがとうございます!
    5万ですか🤔
    高いですね〜😅
    行くと行かないとではやはり違いますか?
    下半身太りと腰痛をどうにかしたいのですが値段も高くて迷ってます😅

• 11月7日
  • すまいりぃ

すまいりぃ

妊娠前のズボンは出産後ボタンも閉まらなかったんですが、なんとか入るようになりましたよ!
    まだパンパンですが、後は脂肪を落とすしかないかな〜って感じです。体重が2キロ戻ってないので(^_^;)
    背中の肩甲骨が特に痛かったのですが、それはかなり改善されました!ただやっぱり通い続けないとまた凝ってしまったりすると思います(´・_・`)
    腰痛は妊娠前からの慢性のものでなければ保険が効く場合もあるかもしれないので、相談してみてもいいと思います。

• 11月7日
  • #abc

#abc

ありがとうございます!
    楽になるのはなるんですね!
    クセになるって友達が言ってたので通うか迷います😅

• 11月9日
ともちんmama

うちは、整体に骨盤矯正いってますが初回3000円(45分)、2回目2000円(45分)三回目以降は1300円(30分)でした!
まだまだ通い始めたばかりで3回いっただけですが、
週1ペースで産後半年は通う予定です!

• #abc

#abc

お返事ありがとうございます。
    わ、どんどん安くなるんですね!
    1回1000円ちょっとなら通いやすいですね😊

• 11月9日
まめ嫁

私が行ってる所は保険内でやってくれてるので1050円です。

10日に1回行ってます(*^^*)

• #abc

#abc

お返事ありがとうございます!
    1000円くらいならいいですね^ ^
    保険でしてくれるところと、してくれないところは何が違うんでしょうか、😅

• 11月9日
  • まめ嫁

まめ嫁

私が効いたのは骨盤矯正だけだと保険外って聞きました。
    肩こりも酷いので肩こりもやってもらってるからなのかな?(^_^;)

• 11月9日