※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
妊活

沖縄県うるま市の名城産婦人科で排卵チェックした事ある方いらっしゃいますか〜?

沖縄県うるま市の名城産婦人科で排卵チェックした事ある方いらっしゃいますか〜?

コメント

Ki

妊活中、生理不順もあったので名城で漢方を処方してもらっていた時に排卵チェックはできないと言われました。排卵しそうなたまごがあるかを調べることはできたのですが、そのたまごが確実に排卵したか明確な回答は得られませんでしたよ。結局、上村に転院しました。2年ほど前の話なので一度電話などで確認してみるといいと思います☺️

• mimi

mimi

返信ありがとうございます😊
    電話してみますね!

• 5月28日
みーちゃん

私は妊活中に名城病院で漢方やクロミッドを処方されて、排卵日あたりに検診して排卵しそうだね、とか、排卵した後だねとか言われましたよ。ちなみに排卵促進?の注射も打ちました。一度電話や、受診してみてもいいと思います( ^∀^)

• mimi

mimi

みーちゃんさん返信ありがとうございます😊
    それをしてどれぐらいで妊娠しましたか〜?

• 5月28日
  • みーちゃん

みーちゃん

5回目ぐらいのタイミング法で妊娠しましたよ。ただ私の場合は、約2年半妊活して出来なくて、昔から生理不順と無排卵月経だったので、名城病院に行きすぐタイミング法をすることになりました。

• 5月30日