※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

5月19日に不正出血があり、20日に仲良ししました。27日に再び不正出血があります。妊娠希望で、排卵出血と着床出血の可能性はあるでしょうか。

5月19日に不正出血がありました
1日で終わりました
次の日の20日に仲良ししました。避妊なしです
1週間後の今日27日トイレにておりものに混じった不正出血ありました
赤黒いけど赤色に近い色です。

最終生理日は4月8日なのですが、生理不順で生理がこないことは多々あります
なので生理予定日は定まらないです。

19日の出血が排卵出血で27日の出血が着床出血という可能性はありますか?

妊娠希望です。

コメント

しょん

19日に排卵出血だったとして、次の日の仲良しでは遅いと思います(>_<)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すいません、書き忘れてましたが17日も仲良ししてます😓

    • 5月27日
  • しょん

    しょん

    それなら可能性はあるかもですね(*^^*)♪♪

    • 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠希望してるので期待しちゃうのですが、学生の頃から生理不順やポリープ手術していて妊娠できるか不安があるのでできてることを願います🤲

    • 5月27日