※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなぶん
お出かけ

大阪府内か京都府南部あたりで、3ヶ月の赤ちゃん(首すわり済)を乗せられ…

大阪府内か京都府南部あたりで、3ヶ月の赤ちゃん(首すわり済)を乗せられるベビーカーをレンタルできるお出かけスポットご存じでしたら教えてください🙇

A型ベビーカーを買えなくて、抱っこ紐で短時間しかお出かけできてません😭
車はあるので、多少遠くても大丈夫です。

よろしくお願いします🙇⤵

コメント

07ma15_93

大阪府枚方市のくずはモールは確かベビーカーレンタルできたと思います!

抱っこ紐のお出かけ、結構大変ですよね😭
わたしも子どもが重たくなりすぎて
ベビーカー買いました😂😂

• かなぶん

かなぶん

くずはモール、確かちょっと前に綺麗になりましたよね!
    久しぶりに行ってみようかな✨
    ありがとうございました😆

• 5月27日
  • ブラコニ

ブラコニ

横からすみません。

くずはモールはたしかに借りれますよ✨返却時に返ってきますが、借りるときに100円いります❗

• 5月27日
こと葉

イオンモールだったら赤ちゃんが乗せれるカートがありましたよ😃バスタオル敷いて使いました。動いてる間はご機嫌でした。授乳室も充実してました🎵

• かなぶん

かなぶん

授乳室が充実してるのはポイント高いですよね😆
    近所のイオンなら慣らしにちょうど良さそうです❗
    ありがとうございました🙇

• 5月27日
にも⍤⃝

イオンモールやアリオ、ららぽーとなどのショッピングモールのベビーカートは生後2ヶ月から使用できるものが多く、お出かけしやすいかと思います。

タカシマヤ、うめだ阪急、阪神梅田本店など百貨店でもベビーカーレンタルあります。

グランフロントもカード会員限定でレンタルあります。

なんばパークスは有料だったように思いますが、コドモニアの横のダッドウェイでレンタルしています。(利用は館内のみ)

百貨店はだいたい1ヶ月から使えるものが多いですが、店により異なるかもしれないので確認された方がいいと思います。

• かなぶん

かなぶん

たくさんありがとうございます🙏
    コドモニア調べてみました❗
    来月幼稚園の姪が遊びに来るので一緒に行ってみます🎵
    ひとまずショッピングモールで慣らします💦

• 5月27日
yu(*´ω`*)

くずはモールは貸出ベビーカーは二種類あって、よくショッピングセンターで置かれているベージュのCOMBIもの(コイン式)とミドリノモールのインフォメーションで借りられるA型のものとがありますよ🎵
新しくなった方は授乳室も綺麗ですし✨

あとはやっぱりイオンモールですかね?
最近は四条畷のイオンモールによく行きます🙆
子ども服が充実していて買い物しやすいですよ~😊