※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゅら
妊活

排卵検査薬で終了線より濃く反応した日に仲良しを始めたら、その後はどの位までタイミングを取ればいいでしょうか?それとも終了線より薄く出た日からタイミングを取った方がいいですか?

質問です(´・ω・`)排卵検査薬で終了線より濃く反応した日に
仲良しを始めたらその後はどの位までタイミングを取ればいいでしょうか?そのれとも終了線より薄く出た日からタイミングを取った方がいいですか?

コメント

おサルさん🐒

私は薄くなるまで出来るだけタイミングとるようにしてます😂
可能性がある日は逃したくないので🙈
ちなみに、終了線より薄くなってからでは排卵済みの可能性があるので、同じぐらいの濃さの時からのタイミングがいいと思います😊

なぁこ

私は、薄くなってからタイミングを取り始め、反応しなくなるまで頑張りましたよ‼️

• まちゅら

まちゅら

そうなんですね(T_T)排卵検査薬があまりにも薄く反応してて始めていいタイミングがわからずで、、、(笑)ありがとうございます!

• 5月27日
  • なぁこ

なぁこ

たしかにわかりにくいですよね🙄💦私も初めはよくわからないまま使ってました😅
    とりあえず、薄く反応してから消えるまで、少なくとも2日に1回タイミング取ってましたよー🙌

• 5月27日