※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サイ⸜❤︎⸝‍
妊娠・出産

中国式産み分けカレンダーで上の子の性別が当たり、今の妊娠が女の子と出た。結果が信頼できるか不安。経験者いますか?

中国式産み分けカレンダーっていうのをネットでみつけて計算してみたら上の子が当たってて、今妊娠してる子が女の子って結果が出て当たってたらすごいですよね😳
まだ性別わかんないんですが😂
当たるって書いてあったけどほんとなのかな〜😳😳
やったことある方当たりましたか〜?😂

コメント

のんたん

中国式、うちは全部ハズレてます😂

  • サイ⸜❤︎⸝‍

    サイ⸜❤︎⸝‍

    そおなんですね😂
    上の子はたまたま当たってたんですね😂

    • 5月27日
未来

予定日が同じでついついコメント失礼しました笑

  • サイ⸜❤︎⸝‍

    サイ⸜❤︎⸝‍

    予定日一緒なんですね🤩✨
    男の子なんですね(⑉• •⑉)❤︎
    生まれるまで楽しみですね♪
    お互い頑張りましょ\(^o^)/☆

    • 5月27日
  • 未来

    未来

    質問の返答じゃなくすいません😅
    産まれるまであと4ヶ月ほどですね!
    頑張りましょう

    • 5月27日
おぐらバター

うちも2人ともはずれました😂

  • サイ⸜❤︎⸝‍

    サイ⸜❤︎⸝‍

    やっぱり上の子はたまたま当たってただけだったんですね😂
    早く性別わかるといいな😂(笑)

    • 5月27日
元転勤族ママ

三回妊娠してますが、みんなあたってました!

  • サイ⸜❤︎⸝‍

    サイ⸜❤︎⸝‍

    すごいですね😳💓
    当たる可能性もありますね!!
    性別わかるまでドキドキです😊

    • 5月27日
まな

性別がわかったあとにネットでみつけてやってみましたが見事に外れてました🤣
もしかして先生が間違えてるのかも!?と思って病院で再度確認してみましたがしっかりタマタマまで見えたので中国式、外れっぽいです(笑)

  • サイ⸜❤︎⸝‍

    サイ⸜❤︎⸝‍

    外れる確率のほうが高そうですね😂
    性別わかるまでドキドキです😍

    • 5月27日
しまママ★

うちも外れてました!
性別が分かるまではすごく気になりますよね…!

  • サイ⸜❤︎⸝‍

    サイ⸜❤︎⸝‍

    やっぱり上の子はたまたま当たってたんですね😂
    性別早くわかるといいな😊

    • 5月27日
pinky

私はお腹の子も含めて3人とも当たってます❗️

  • サイ⸜❤︎⸝‍

    サイ⸜❤︎⸝‍

    すごいです\(^o^)/!
    みなさん当たるか外れるかどっちかって感じですね😳
    私も2人とも当たる可能性もありますね😳✨

    • 5月27日
rymama

上ははずれ。真ん中はあたり。今回はまだ不明なのでなんとも…💦

  • サイ⸜❤︎⸝‍

    サイ⸜❤︎⸝‍

    そおなんですね!
    お互いわかるまでドキドキですね😊

    • 5月28日