※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
雑談・つぶやき

予定よりもはやく破水したため緊急入院しました!🙌💦そこで帝王切開の入院…


予定よりもはやく破水したため
緊急入院しました!🙌💦

そこで帝王切開の入院時にあったほうがいいもの
これはいらないもの、が体験してわかったので
これから準備されるかた、すこしでも参考になれば
とおもいます!( ´ ꒳ ` )💡♡


まずパジャマですが
ズボンのものより長いワンピースタイプが
かなり便利です!!
お腹の傷などの痛みでズボンの上げ下ろしは
なれるまでしんどすぎました😂

あと足のむくみがすごくなったので
着圧そっくすあれば快適かな?とおもいました!

ブラはノンワイヤーノンパットのもので
前開きがすごく便利です!!(*•̀ᴗ•́*)👍

あとはお風呂に入れないことがあるので
汗ふきシートが必需品です!!笑

その他お答えできることあれば
ぜひお答えさせてくださいっ☺︎
ブルーになりがちな入院生活も楽しく
すごせますように。

コメント