※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おたえ
その他の疑問

子供服のベビードールはよくないのですか?ネットでベビードールがsaleや…

子供服のベビードールはよくないのですか?

こんばんは。お世話になってます。
ネットでベビードールがsaleやってたので買ったのですが、それを友達に話したらベビードールのどこがいいの?ダサイ。子供が可哀想。人間性疑うとまで言われました。
好みは人それぞれだし友達がダサイと思っててもかまいません。私は可愛いと思って買ってるので…。
しかし、子供が可哀想とか人間性疑うと言われ、マジかよ…と。
ベビードールそんなにダメですか?
私的に人間性疑うって言うお前を疑うよとって感じなのですが…。

コメント

秋ココア

私もベビードール可愛いのあったら買いますよ‼
気にしなくていいですょ!!!!!笑っ

  • おたえ

    おたえ

    はい。気にしないようにします!ありがとうございます!

    • 11月6日
deleted user

多分そのお友達、本当にベビードールが嫌いなんでしょうね(^_^;)
何も買った本人にそこまで言わなくても…
思っても口に出さないのが大人です。

ちなみに、ごめんなさい。
私はベビードールが好きではないです。
どうしても、若いママのイメージだったり、田舎に住んでいて、金髪ママたちが着せてるのが必ずベビードールで…

ただ、可愛いんですよ!
ディズニー大好きなので、コラボとか凄く可愛くて!!!

そしてもちろん、人間性は疑いませんよ!

  • おたえ

    おたえ

    嫌いみたいです(笑)けど、うちの娘が何着ようが関係ないだろって感じですよ。
    たしかにコラボ可愛いですね!
    ありがとうございました!

    • 11月6日
ゆっくんたいちゃんマム

買うお金がなく僻んでるとか????
と思っちゃいますw
ベビド可愛いと思いますよ(´v`)
確かに似たデザイン多いなーとはたまに思うケド、私は好きです(´▽`*)
小物もおおいし!!!!

  • おたえ

    おたえ

    僻み入ってるのかな…。言い方は「私は嫌いなのよ!」ってな感じでしたが…。
    デザイン確かに似たのが多いですね…。

    • 11月6日
  • ゆっくんたいちゃんマム

    ゆっくんたいちゃんマム


    嫌いなら嫌いでいいケド、
    いちいち言ってくんなって
    私言いそうですw
    買ってたり、持ってたりする人に対して言ってくるそいつの
    人間性を逆に疑いますね!!!!
    自分が買わなければいい事!!!!
    ちっさい奴ですねー!!!!

    • 11月7日
  • おたえ

    おたえ

    設定間違えたのか別の場所に返信してしまいましたm(__)m

    • 11月7日
愛良mama

うちはベビードール大好きで
セールやってるといつも買っちゃいます(^ω^;);););)
派手なのが嫌いな人や
落ち着いた服を好む人は
好みではないかもしれませんが
そこまでゆってくるって(^ω^;);););)
ほんとお前がどうなんだよ!ってかんじですよね!

  • おたえ

    おたえ

    セールやってるとついつい買っちゃいます(^^;
    ちなみに相手はヒスミニが好きみたいです。

    • 11月7日
おたえ

今思いましたが友達は(←いやもう友達じゃない知り合いにしとこう)ヒスミニを勧めてきました。勧誘かよって位…。ヒスミニ高いよって言ったら「そーかなー?」って…。懐はでっかいみたいですが、性格はちっさいですね。

ゆっくんたいちゃんマム

分かった!!!!
見栄はりたいんですね!!!!
私もヒスミニ大好きです!!!
だけどたっかいです(/_\)
何でTシャツ一枚に1万近くもするんじゃいってなりますw
なので旦那がパチンコで勝ったら買ってもらってますw
生活費からは出せません!!!!
その人は見栄はるさんですね( ´ー`)
高いの着せても似合ってないと可哀想!!!!
って事にしときます(´v`)w

  • おたえ

    おたえ

    ありがとうございます‼

    • 11月7日