※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんころもち
妊娠・出産

妊娠11週で食べつわりがあり、性欲減退している女性が、旦那に感謝と申し訳なさを感じつつ、体力がついていかず悩んでいます。

今妊娠11週です、まだ食べつわりがあり
食べても何か胸焼けがあります。
妊活から早3ヶ月、夜の営みがなくなり
旦那からも、ここまでないと風俗行くでほんま
と、笑いながら言っていました
我慢してくれてるんだろうな〜〜と思うのですが
性欲減退してるし、気持ち悪いし
1人目のとき切迫早産もあったので怖いのもあり
顎関節で口を大きく開けられないのでFしてあげることも
できない状態で、旦那にはかわいそうな思いをさせています。
なのに、ちょす、しんどいやろ?俺がご飯作るし
片付けもするし、お弁当も入れるしな?
洗濯物なんて置いておき!俺が干すから!
と、率先して手伝ってくれます
申し訳ない気持ちでたくさんで、お返ししてあげたいけど
体がついて行かず、、、
愚痴っぽくなっちゃいました。。。

コメント

よし

初期は本当に性行為しない方がいいですからね😣💦
手でしてあげるとかもダメなんですかね?。・゜・(ノД`)・゜・。

  • あんころもち

    あんころもち

    どぉなんですかね。それでもよいならって感じですけど、睡魔もあるし....

    • 5月27日
  • よし

    よし

    まあでも出来る時にしてあげないと、本当に風俗行かれても仕方ないかなって私なら思います😂

    • 5月27日
かずずん

オイル塗って手でやってあげますかね。

  • あんころもち

    あんころもち

    オイルですか..相談してみます😓

    • 5月27日