※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naaruu
妊娠・出産

陣痛らしき痛みがないが胎動が激しく、疲れる。前駆陣痛か胎動か分からず不安。

いつもお世話になってます!
予定日まであと5日!
子宮口2cm開いてるって言われ、おしるしっぽいの来たのに陣痛らしき痛みはまったくありません(´._.`)それより、胎動が増した気がします。脇腹ぐーんって蹴られて痛いし、膀胱刺激してこれまた痛いし…胎動激しすぎて疲れちゃうwwこの時期に入ると胎動減るって聞いたんですけど💦
前駆陣痛の痛みなのか、胎動の刺激で痛いのか、よく分かりません(°_°)やっぱり人それぞれなのでしょうか(´・・`)

コメント

hk

胎動減りませんでしたよ!生まれるまでガンガン蹴られてました!笑
陣痛の痛みは胎動とは違うのではじまったらわかると思います!頑張ってくださいね!

• naaruu

naaruu

返信ありがとうございます!
    生まれるまで蹴られてた(°д°)!すごい!元気な赤ちゃんだったんですねー( ˊᵕˋ )♡
    やっぱり陣痛は気付きますよね💦
    今の時期、こんなに胎動激しいと思わなかったので(´・・`)同じような人がいてよかったです!
    ありがとうございます!
    頑張ります\(*ˊᗜˋ*)/

• 11月7日

本当に本当に人それぞれですよ〜( *˙0˙*)!
わたしもいざその日になるまで、
とか何とか言って、なんだかんだみんな平均的なお産をするんでしょ?と思ってましたが、
同じ日に予定分娩で入院した人と自分のお産の進み具合すら、まったく違っていたので驚きました!
わたしは入院したその日に促進剤で産まれましたが、その人は促進剤が全く効かないみたいで、
わたしが痛みで叫んで苦しんでる時に、「何も感じない…。…何これ?」って呟いてるのが聞こえてきました(⌒-⌒; )

• naaruu

naaruu

返信ありがとうございます!
    やっぱり陣痛もお産も人それぞれなんですねー!あたしも平均的なお産するもんだと思ってましたww
    促進剤が効かないとかもあるんですね(°д°)それはそれで嫌だなぁ💦w

• 11月7日