※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃん
妊娠・出産

郡山市の岡崎産婦人科は大部屋ありますか?大部屋で普通分娩だと大体いくらオーバーで退院出来ますかね😂❔

郡山市の岡崎産婦人科は大部屋ありますか?
大部屋で普通分娩だと大体いくらオーバーで退院出来ますかね😂❔

コメント

きくらげ

大部屋にいる時も空きが出たら確認なしに個室に移されたので大部屋はあくまで予備的なものだと思います🤔
正直大部屋のベッドは固くて産後円座があっても座ることすらしんどかったし、連れのお子さんがいたりで全然休めなかったです。狭いし(見舞いが来ても1人ぐらいしか入れない)周りに迷惑なので母子同室になっても夜は預けるしかなかったです。
空調も大部屋はムラがあるようで1人が暑いと言えば1人は寒いと言うような環境だったのでもし希望できたとしてもオススメはできません😂

• りーちゃん

りーちゃん

お返事遅くなりすみません😫💦
    そうなんですね!じゃあ普通分娩でも➕7万円くらいは簡単にオーバーしますかね😅❔

• 5月30日
  • きくらげ

きくらげ

岡崎では10万円は用意してくださいって言ってますよー。
    そのぐらい見ておいたほうがいいかと!
    もし金額が不安なら総合病院のほうが安くなると思います☺︎

• 5月30日
りーちゃん

すみません通信が悪くて何回も押してたら何回も表示されてしまいました😅