※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひっちママ
妊娠・出産

夜中に腹痛、水下痢、吐き気、寒気があります。出産前の症状か不安で眠れません。下痢が出産間近の兆候か気になります。

夜中に腹痛と…大量の水下痢と……吐き気と寒気がしました。
この時期になると何もかも不安で眠れません。眠れても浅すぎて常に眠くて頻尿で…余裕かましていた自分にサヨナラしてました。笑笑
体を温めたら吐き気も寒気もなくなり、下痢は出し切ったら良くはなりましたが……
出産前のなにかかな??^ ^
はやく出産したいです……焼肉もオロナミンCも試しましたが一向に気配がありません……
下痢がきたら出産間近という噂は本当なんでしょうか、、、?

コメント

ぶっちゃん☺︎︎☺︎︎☺︎

私は焼肉の次の日ぐらいに腹痛下痢で
その翌々日に生まれました!!
下痢が来たら出産近いっていうのも嘘じゃないのかもなんて私は思いました!!

• ひっちママ

ひっちママ

わあ!嬉しい😆😆
    なんだかワクワクしてきました!
    体験談ありがとうございます!!

• 5月27日
みる

私は焼肉食べた夜中に下痢して出きった後もずっと痛いなぁと思ってたらそのまま本陣痛きました!笑
あながち間違ってないですし陣痛のはじまりは生理痛というより下痢の時のようなお腹の痛みでした!!

• ひっちママ

ひっちママ

なるほど!実は昨日の晩ご飯が、自宅で焼肉だったんです^_^♡
    経験者からのアドバイス心強いです!ありがとうございます

• 5月27日
ちぃ

私は38週頃に焼肉食べてその日の夜中にとんでもない腹痛&水下痢でこの世の終わりが来たと思いましたがその後落ち着き無事41週に突入しました…笑
下痢であんなに痛かったのに陣痛はもっと痛いなんてとんでもない!怖い!やっぱちょっとまだ陣痛こなくていいや!なんて思ってたら予定日1週間過ぎてしまいました😂

• ひっちママ

ひっちママ

私もこの世が終わると思いました😓笑笑

陣痛はこれ以上だと考えるともういっそ殺してくれと叫んでしまいそうです。笑

やはり焼肉ジンクスは、人それぞれなのでしょうか…
    参考になりましたっ⭐︎

• 5月27日