※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
子育て・グッズ

赤ちゃんには半袖の肌着と薄手のコンビ肌着、バスタオルで25度の室温は問題ないです。温かい感じでよく眠るようですね。

もうすぐ2ヶ月の赤ちゃんがいます。室温25度なのですが、何を着せて何を掛けて寝かせたら良いでしょうか?😅

たった今、半袖の肌着+薄手のコンビ肌着を着せて、バスタオルを1枚かけています。肌寒いでしょうか?
足を触ると程よく温いですし良く寝ているのですが初めてでよくわかりません(T_T)

よろしくお願いします。

コメント

こぞうママ👶自転車で抱っこダメ、絶対

それでちょうどいいと思いますよ☺️

ぽん

2人目が今2ヶ月です!
参考になるかわかりませんが😂
私はコンビ肌着1枚でおくるみをかけるか冷んやりする膝掛けをかけてます。
手足が冷たかったり肌寒いかなって日は厚手の毛布のような生地のおくるみをかけてます★

しましま

短肌着+半袖のロンパースに薄いおくるみかけてます!😂半袖のロンパースから短肌着でちゃってますが😂笑
もうわかんないですよね😭💦

♥

皆さんありがとうございました!とても参考になりました!