※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずんずん
子育て・グッズ

祖父母に内祝いで送るフォトフレームに写真入りで送れるサイトや商品を知っている方いますか?祖父母も高齢なので、写真が入れられた状態で送りたいです。

遠く離れた祖父母らに娘の名前が入ったフォトフレームを内祝いで送ろうと思うのですが、あらかじめ写真を入れた状態で送れるサイトや商品をご存知の方はいらっしゃいますか?💦たまひよSHOPでフレームはいいものを見つけたのですが写真入りではなくフレームのみで向こうに送られてしまうようで写真は後で自分で入れるというものでした…。
祖父母も高齢なのであらかじめ写真が入れられた状態で送れたらいいなと思うのですが…

コメント

みは

私は一度自分のところに届け、写真を入れてから送りましたがそれではだめなんでしょうか😥

• ずんずん

ずんずん

やっぱりそうなってしまうんですね。。包装紙とかのしも選べるからうちで1回開けるとなるとーって思ってしまったんです(´;ω;`)
    解答ありがとうございます✨

• 5月26日