※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

至急お願いします💦メルカリで、2人の方に購入していただいたのですが、…

至急お願いします💦
メルカリで、2人の方に購入していただいたのですが、私の手違いで宛先を間違えてしまい、お2人それぞれに別の商品がいってしまいました💦

もう一度こちらに戻してもらうのですが、
着払いで送り返してもらう以外に方法はないでしょうか?

それか、届いた荷物を郵便局に持っていって(1つはクリックポスト、もう1つは普通郵便です)、「受取拒否します」と言って窓口に返せばそのままこちらに戻ってきたりしないですかね…?😭💧

コメント

じゅんじゅん

余計なトラブルにならないように着払いで返送していただいた方が絶対いいです。
受け取り拒否でお願いしても、対応が悪いとか言われかねないです(>_<)

まー☆

自分のミスなので、残念ですが着払い以外に方法はないかと…💦
ただでさえ先方に面倒くさいことをさせているので、わざわざ郵便局に持って行かせるのは…😅

ポコ

そちらの商品は受け取り側で開封していますか?一度開封した商品は、受け取り拒否出来なくなってしまいます💦

開封していなければ、受け取り拒否で大丈夫だと思います。

開封してしまった場合は、着払いで送り返して貰うしかないです😅

はじめてのママリ🔰

着払いで依頼してみます!ありがとうございました!

ゆた

クリックポストで返送用の封筒を送るのはいかがですか??