※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
396❤️168♥️589
家族・旦那

いいよな。旦那わ..付き合いやからって連絡なしで電源切ってのみにいけ…

いいよな。
旦那わ..
付き合いやからって
連絡なしで電源切って
のみにいけて..
風邪引きのグズグズのこども
一人でみて
平日も弁当して家事して
仕事復活して行って。
自営やから上は保育所で
下は連れていってるけど
うちかて息抜きしたい。
女は子どもと24時間一緒にいて
当たり前とかよーゆうよね。
旦那の給料だけぢゃやってけへんから
働いてるのに..
二時間だけでも子どもと
離れてゆっくりお茶いったり
したい!ってゆうても
そのうち大きくなるねんから
とか言われてみてくれることは
ないし..
もーこんな時間やのに
居酒屋って。
ほんまに居酒屋かどうか
しらんけど..
はあ腹立つ。
赤ちゃん嫌い!
泣くしうるさいし
とかまで言われて..
終わってる。

すいません😂
愚痴です..💦
友達の旦那さんが
できすぎてて羨ましい..😅

コメント

Rie

大変ですね。
私は、土曜日は一人で飲みに行かせてもらっています。一週間に一度、自由に友達と。
そのかわり、ウィークデーは私が旦那を支えようと覚悟を持っていますよ。
結局、旦那の仕事がないと生活が成り立たないのはわかっていますので、すごく感謝しています。
感謝の気持ちを伝えてみては?

  • 396❤️168♥️589

    396❤️168♥️589


    旦那の収入だけで
    生活がなりたたなくて
    産後1ヶ月で働いてます。
    保険かけるのも家賃も車税も
    私が払ってます!
    食費も半分私がもってます。
    通帳が別々なんですが
    その上旦那はタバコすうし
    パチンコはするし
    付き合いだなんだの
    まだ連絡なしで帰ってきてません。
    お金もたらず10万かしてますし
    出産費用も私の貯金からだしました。
    なので感謝はないんです..

    • 5月26日
  • Rie

    Rie

    そうなんですね、状況が理解できました!!
    それは、ちょっと、旦那さん、ひどすぎる。。。感謝できませんね。。。

    • 5月26日
  • 396❤️168♥️589

    396❤️168♥️589


    そうでしょう。
    ほんとになんも言えなくて..
    呆れてます(;_;)

    • 5月26日
🐤

電源切るとか、その瞬間家族との縁を切ってるって事ですよね…
家族になにかあったら…とかどぉでもいいってことですよね💦
それは直させたほうがいいと思います‼️
それに協力しないって旦那様いらないって結果になりかねない…何のための夫で父親なんだか💦
私なら凄い説教です!

  • 396❤️168♥️589

    396❤️168♥️589


    初めてではないんです..
    何回ゆうてもダメで..💦
    直らないんですよね..
    本当に付き合いかも
    わからないです..

    • 5月26日
  • 🐤

    🐤

    電源切るってことは浮気してるって思われても仕方ないよ!と言っちゃいますね(´;д;`)不安すぎる💦

    • 5月26日
  • 396❤️168♥️589

    396❤️168♥️589


    言ってもわからないんですよね..
    なんですかね?
    あほなんですかね?😱
    ぼろかすゆーても
    わかってもらえないので
    今回優しく伝えてるんですが
    わかってないと思います😭💦💦

    • 5月26日
  • 🐤

    🐤

    仕返しに電源切って家を出てみるとか…(´;д;`)

    • 5月26日
  • 396❤️168♥️589

    396❤️168♥️589


    10時まで待って帰ってこなかったので
    実家にきてます!

    • 5月26日
  • 🐤

    🐤

    電源オフ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

    • 5月26日
まー

同じく旦那にイライラしてます!!

  • 396❤️168♥️589

    396❤️168♥️589


    同じですね!!🤣
    今喧嘩中です♥️笑

    • 5月26日
  • まー

    まー

    うちも絶賛喧嘩中です❤️笑

    • 5月26日
  • 396❤️168♥️589

    396❤️168♥️589


    喧嘩落ち着きました?笑
    私は今日決着です😤!笑

    • 5月27日
  • まー

    まー

    長引かせるのも面倒なので仲直りしましたよー😩
    決着どうなりました?落ち着きました?

    • 5月28日
ママリ

その旦那、いります?
ちょっと金のたしになるくらいしかメリットないですね。
今から教育するのも相当なエネルギー使いますよね💧
息子だけはいい男になるように育てましょ✨

  • 396❤️168♥️589

    396❤️168♥️589


    そうなんですよね..
    離婚も考えてます😭💦💦
    やっぱりうちの両親が
    近いので甘えてるのは
    わかるんですよね..💦
    自覚ないんですよね..😱

    • 5月26日