※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❣️👼❣️
家族・旦那

世間の基準を知りたくて投稿します。独身女が旦那に、大好き、もっと一…

世間の基準を知りたくて投稿します。
独身女が旦那に、大好き、もっと一緒にいたかった等LINEしていました。旦那はその女とのみにいっただけで(人数は分かりません)大好きと言われても気持ちはなかったし、勝手に言ってるだけだ。ホテルには行こうとしたけど、行かなかった。(行く前に私がLINEを見つけました)と言っています。
まず、本当かどうか分かりませんが、本当だとしたら、これは皆さんは浮気と思いますか?
私は大好き、もっと一緒にいたかったと女が言ってる時点で、そのような雰囲気だったことは間違いないし、ホテルに行かなかったとしても、行こうとしてたことは確実なので、アウトだと思いますが、旦那はホテルに行かなかったから、浮気ではないの一点張りです。

コメント

❣️👼❣️

浮気だと思う人はこちらを

❣️👼❣️

浮気ではないと思う人はこちらを

ゆっちん

私はアウトだと思います😭

  • ❣️👼❣️

    ❣️👼❣️

    やっぱりアウトですよね!!!
    私が間違ってるのかと思いました😅😅

    • 5月26日
ろーるぱんな

ホテルに行こうとしてた=体の関係を持ちたかった
すなわち浮気。相手の女に慰謝料請求ですね

  • ❣️👼❣️

    ❣️👼❣️

    そうですよね!!!
    残念ながら、証拠がないんです😭😭

    • 5月26日
きなこ

まぁ法的にはアウトにはなりません。
でも不貞行為がないだけでバレなければ行くと言った時点で気持ち的に浮気です。

  • ❣️👼❣️

    ❣️👼❣️

    そうですよね。
    ありがとうございます!

    • 5月26日
きぃ

うちは元カノと連絡を取った時点で浮気!と言ってあります!

  • ❣️👼❣️

    ❣️👼❣️

    そうなんですね!!
    ありがとうございます!!

    • 5月26日
ママリ

ホテルに行こうとしたって言ってる時点でアウトです!浮気です!そもそも行こうとしたのに行かないわけないですよね!ただの言い訳に聞こえます!

  • ❣️👼❣️

    ❣️👼❣️

    それですよね!
    本当にむかつきます。
    実際、行ってると思います。

    • 5月26日
あつも🥳

行こうとしてたって行くか行かないかで迷ってたけど行かんかったっと言ってるみたいで腹たちますね☺️
異性とLINEしてる時点で自分たちは浮気としてるので、彼氏が女とLINEしてたら自分は別れると決めています
仮に彼氏が浮気してたらとりあえず落ち着いてご飯でも出して気抜いた時にご飯に雑巾汁でもかけようかなと思ってます🤪その後すぐ出てけと言います

  • ❣️👼❣️

    ❣️👼❣️

    行こうとしたっというか、私が先に見つけてしまったので、行けなかったの間違いだと思います😡😡😡
    本当にそれしたいくらいです。

    • 5月26日
  • あつも🥳

    あつも🥳

    それくらいの勢いで浮気は許せませんよね😡😡

    • 5月26日
せいママ

アウトです!浮気です!

  • ❣️👼❣️

    ❣️👼❣️

    ですよね!ありがとうございます!

    • 5月26日
のーたん

多分もう関係あると思います。そうゆうのっていくらでも嘘つけますよね(^^;)

  • ❣️👼❣️

    ❣️👼❣️

    本当にそれですよね!
    私も、あると思っています。
    証拠がないことをいいことに色々自分で言い訳考えて本当に腹たちます。

    • 5月26日
  • のーたん

    のーたん

    本当に信じられないですよね(>_<)まだお子さんも小さいのに浮ついた事して、私なら両家に話しちゃいます(笑)

    • 5月26日
メイ

ホテルに行って不貞行為があったら、不倫! 行かなかったけど行こうとしたのは浮ついた気持ちがあった、浮気!って言いましょう🤛 どうせ先に私が見つけなかったら行っただろうって思います

  • ❣️👼❣️

    ❣️👼❣️

    本当にそれです。すごい強気で俺は浮気してない!って言ってるから腹たちます!!

    • 5月27日
deleted user

まぁまず
奥さん以外の人とホテルに行くという考え自体浮気ですよね
旦那もあわよくば、みたいな勢いじゃないのかな
ホテルいかなければ何してもいいのかということになりますよ