※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
甘えんb.gママ
妊娠・出産

37週1日で指1本分開いてる。皆さんはその後どれくらいで出産されましたか?1人目は37週5日で開いてなく、出産は38週3日でした。

今日37w1d検診で指1本分は子宮口開いてるよー。と言われました☆*゚
個人差はあると思いますが、皆さんは開いてきてると言われてからどれくらいで出産されましたか?

ちなみにですが1人目は37w5dの検診ではまだ子宮口は開いてないね!と言われ、出産は38w3dでした♬*゜

コメント

コミキティ

初めまして(^ν^)
私は、一番上の子で37週で2センチだったんですが
結局、40週+4日で、陣痛促進剤使っての出産でした‼︎
他の子も、子宮口が開き出すのは早かったんですが
そこから2〜3週間かかりましたぁσ^_^;

  • 甘えんb.gママ

    甘えんb.gママ

    2~3週間かかったんですね(;_;)
    なんか、もうすぐ会えると思うとドキドキが止まらないんです(笑)

    • 11月6日
  • コミキティ

    コミキティ

    分かります(^ν^)
    開いてるって、言われるともうすぐだって気持ちが余計に強くなりますよね(≧∇≦)

    • 11月6日
  • 甘えんb.gママ

    甘えんb.gママ

    そうなんですー( *ฅ́˘ฅ̀*)
    気ばかりが(笑)
    コミキティさん4人目のお子さんですか♡?

    • 11月6日
  • コミキティ

    コミキティ

    けど、やっぱり早く会って早く自分の腕で抱きたいですよね(*^◯^*)
    気持ちは、いつでも受け入れる準備は整っちゃいますよね❤︎

    ハイ(^ν^)
    今、4人目をお腹で守ってます❤︎笑笑

    • 11月6日
  • 甘えんb.gママ

    甘えんb.gママ

    すごいです♡
    私もまた授かれるのであれば守りたいです(*´˘`*)

    本当準備は万全なんですけど♡

    • 11月6日