※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんれんmama
妊娠・出産

排卵日を知る方法と女の子産み分けについて相談です。

2人目に女の子が欲しいと思っています!
排卵日2日前を知るにはどーしたらいいのでしょうか!
女の子産み分けの仕方ありますか?(^^)

コメント

りーちゃん

排卵検査薬、病院で卵胞チェックですかねʕº̫͡ºʔ

• れんれんmama

れんれんmama

排卵検査薬って排卵日しかわからないんじゃないんですか?2日前もわかるんですか?(^^)

• 5月26日
りーちゃん

わかります!私は卵胞チェックと排卵検査薬で排卵日2日前にタイミングとりました!!

排卵検査薬は使ってたらわかるようになりますよʕº̫͡ºʔ

• れんれんmama

れんれんmama

なるほど(^^)ありがとうございます😊

• 5月26日
きんもくせい

産み分けゼリーというのがあります☺︎

• れんれんmama

れんれんmama

ゼリー!使ってみます☺️

• 5月26日
aya

私は排卵検査薬を使い、薄ーく反応が出た日だけ仲良しをしたり、、、出来るだけ手前の方で出してもらったり、、、あまり前戯無しで、出してもらったり、、、ピンクゼリーをしてみたり、、、ですが、6カ月間全く子供が出来なくて…。
もう、どっちでも良いや!となりふつうにただ求められた日に仲良しをしたら子供に恵まれて、奇跡的に女の子でした😅
女の子の産み分けは時間がかかるので、続けるにはメンタルが大切かもしれないです💦希望の性別が出来ると良いですね😭🙏

• れんれんmama

れんれんmama

メンタルですか😭
    4歳差で作ろうと思ってるので今のうちに勉強して女の子授かりたいです!まー自分の子ならどちらでも可愛いんですけどね💗

• 5月26日
☆綾君ママ☆

海外のラッキーテストの排卵検査薬で分かりますよ。ラッキーテストの排卵検査薬と調べて見て下さい
市販のは高いし1日前しかわからないみたいですよ

• れんれんmama

れんれんmama

そんなのがあるのですね!調べてみます(^^)

• 5月26日
m๑nchi

私はアプリの排卵日を目安に生理日(だいたい周期が安定していました)を半年は付けました!
だいたいアプリ予測より2日早くに生理が来ることが多かったので,排卵日も早め予測して,おりものの状態も確認しつつここかな?って感じで産み分けしました(❁´꒳`❁)!
排卵日は伸びおりでますしね!
本当に赤ちゃんほしいなーと思い始めてから,2回の生理はおりもの研究?笑
しました😀‼

• れんれんmama

れんれんmama

わたし生理不順なんですが予測できますかね😭

• 5月26日
mako

排卵検査薬ですかね💡陽性が出てから24~48時間後に排卵、というものを使えばわかると思います。
何周期か使って自分の排卵とその検査薬の反応の関係を把握すればかなり確実になると思います😊

• れんれんmama

れんれんmama

なるほど!ありがとうございます😊

• 5月26日
ruremama

産み分け方法とはちょっと違いますが、中国式産み分けはうちの子はみんな当たりました!⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
ゆうかさんも、1人目のお子さんの時に当たっていれば、次も当たる可能性が高いと思います( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )

• れんれんmama

れんれんmama

中国式気になります!どーゆーのなんですか?

• 5月26日
  • ruremama

ruremama

ネットで中国式産み分け表で調べたらすぐ出てきますよ〜( ᵔᵒᵔ )♡
    自分の生まれ年をみて、赤ちゃんを授かりたい月に性別が書いてありその性別の赤ちゃんが産まれるって言うジンクスです( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )

• 5月26日
Natale

産み分けした人から聞いた話なのですが
男の子の精子はウサギ
女の子の精子はカメなんだよって
男の子が欲しい時は排卵日当日か翌日
女の子が欲しい時は排卵日の3、4日前にするといいんだよ~と言われました
その人は見事に子供2人を産み分けてましたが
確証はありません🤣

とも

私はドクターズチョイスっていう排卵検査薬使いました✨
海外製の方が安いし、排卵48時間前から反応するので1日2回とか使ってタイミングとりました。あとアプリの排卵日予想も参考にして、一人目は女の子でしたよ👶

ゆち

質問の答えになってないかもしれませんが…

一人目のときは排卵日当日のあっさり浅出しなかよし一回で女の子、二人目は排卵日前日のあっさり浅出しなかよし一回で女の子でした!
姉妹がよかったので希望通りです!

ちなみに、排卵日は自分の生理周期をアプリで計算してただけです。