※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

岡山市のももレディースクリニックのベビーマッサージ行ったことある方いますか?どんな感じか知りたいです!

岡山市のももレディースクリニックのベビーマッサージ行ったことある方いますか?どんな感じか知りたいです!

コメント

たむ

事前に受付でチケットを買っておいて、時間になったらフェアリー館入口からスタジオピーチに行きます。
ベビーマッサージの基礎を教えてくれます。1.2回行けば流れも覚えられて家でもできるようになりました✨
流れとしては、自己紹介→ベビーマッサージ→お母さんのエクササイズ、マッサージ→身体測定って感じだったと思います🤔
先生は気さくな方で育児の相談とかにものってくれますよ(^^)

• もも

もも

前の日までに買っておくってことですか?🤔がちゃさんが行かれたときは参加されてる方たくさんいましたか?
    何ヶ月頃行かれました?
    たくさん質問すみません🙇‍♂️

• 5月26日
  • たむ

たむ

最初にチケットを渡します。ベビーマッサージの時間が受付開いてないので、私は事前に買っていました(^^)
    平均4〜6人くらいは居られましたよ。雨の日とかは2人だったり😓
    うちの子は2ヶ月でデビューしました

• 5月26日
  • もも

もも

なるほど!ありがとうございます😊
    ベビーマッサージ行ってみたくて、ももにあるの忘れてたので今度行ってみようとおもいます👶🏻💕

• 5月26日
はち

チケットは事前に買わなくても、先生に直接お金を渡す形でも大丈夫ですよ❗️

• もも

もも

そうなんですか!なら始まる時間に直接行ったらいいんですね!ありがとうございます😊

• 5月29日