※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら🌸
妊娠・出産

前回帝王切開だったため、2人目も帝王切開になります。前駆陣痛や陣痛の経験がないので、皆さんの体験談を聞きたいです。今日の痛みは前駆陣痛に関係があるでしょうか?手術予定日は来月13日です。

1人目が帝王切開だった為、2人目も帝王切開になります。
ちなみに手術予定日は来月の13日になりますが
それまでに陣痛が来たり破水してしまうと緊急帝王切開になってしまいます(´;ω;`)
本題なのですが、前回帝王切開だった為前駆陣痛や陣痛を経験してないので皆さんに体験談をお聞きしたいのですが
前駆陣痛はどのような感じでしたか?
ちなみに今日何だか胃のあたり、あばら、脇腹辺りが痛いような痛くないような、でも違和感があるような感じなのですが
これは前駆陣痛に関係あったりしますか?

コメント

姉妹mama♥

それは関係ないと思いますよ。
前駆陣痛は人によりますが
お腹の張りとお腹や腰の痛みを伴い
間隔がバラバラで来る事が前駆陣痛です!

ユイユイ

腰とかやっぱり痛くなりましたね
アバラ痛みがすごくてレントゲン取りました